Tue, Jan 04のつぶやき

  • 23:41  さて、録画しといたキングオブザチェアーみよう。
  • 23:34  @nimiyasuho 歴代リオを打ってきた自分としてはスロネタが引き継がれてるので視聴継続w  [in reply to nimiyasuho]
  • 23:30  @nimiyasuho むしろ1話なのに結構崩れてた。。。  [in reply to nimiyasuho]
  • 23:27  イケメンwwってミントなにいってんだよwwwww
  • 23:24  リナも出てくるんだ。お子様も。
  • 23:24  ストックタイム中の音楽が聞けるので視聴継続
  • 23:22  ワンペアww
  • 23:20  ストックターイム♪
  • 23:20  ストックタイムきたーwwww
  • 23:20  SPボタン→Rio「まぁまぁかな」
  • 23:18  隠しとけよwww
  • 23:17  リオのコスプレを堪能すればいいのかな、このアニメは。早くイルを巫女服にして下しあ
  • 23:17  オーリンさんがブラックジャックでバーストして負けてくれないかな
  • 23:15  ロリコンオーリン
  • 23:14  イルの髪の色が・・・
  • 23:13  フィールド魔法発動
  • 23:09  オーリン?
  • 23:07  ハワードwwwwふいたww
  • 23:06  イルきたー!
  • 23:05  チップを探せ!
  • 23:04  ディーラーなのに勝利の女神とはこれいかに
  • 23:02  これミントさん・・・?おい誰だwww
  • 22:55  小木ひでぇwww
  • 22:45  ナポリタンを仕掛けさせてもらったよwww
  • 22:41  お、今日からRio始まるのか。連ドラ予約しとこう。
  • 22:37  IPPONグランプリおもしろいw
  • 22:33  @Xepher_Jesus なんて書いてあるかわからんけど年賀状ありがとう。通信教育でペン字習おうぜ。
  • 22:32  そして新年も議題に上げていこう、DVD会報とはなんなのか。そろそろマニフェストから外してもいいと思う。
  • 22:31  @nimiyasuho 疑問形の時点でダウトwww  [in reply to nimiyasuho]
  • 22:31  帰宅!ういうい(FC)から年賀状来てた、これは更新しないとな
  • 22:19  @nimiyasuho そういうエピソードを主にNimiさんに聞いて一眼レフに手を出せないクラスタ  [in reply to nimiyasuho]
  • 22:16  阿佐ヶ谷でおりそうになったけどここじゃない、ここじゃない。
  • 22:14  ああ、なぜ高円寺に止まるのかと思ったら今日は平日ダイヤでしたか。
  • 22:13  そういえばゴロゴロしててつぶやかなかったけど、昨日はまーちゃんの誕生日でした。おめでとうございました。
  • 22:07  ういういFC誰か更新してたら更新する
  • 22:05  何を言ってるんだ
  • 22:05  肉塊
  • 22:02  やっとかめ
  • 21:52  東京ついたなう。さすがに中央線混んでないか。
  • 21:52  @maro_akio めっちゃ速いっすよね。そして乗ってるほとんどの人はそんな事を気にしてない。。。あんた高速移動してるんやで?!w  [in reply to maro_akio]
  • 20:33  自分いま高速移動してるなあ、と考えると新幹線怖い。
  • 20:09  @myu_sun さーせん。ずっと家でゴロゴロしてた  [in reply to myu_sun]
  • 20:06  @tistan ゴロゴロしてたΣ(゜д゜lll)  [in reply to tistan]
  • 20:05  @absolute_pepper 実家は楽でした、そしてB席なのでこれから疲れる(−_−;)  [in reply to absolute_pepper]
  • 20:02  @Xepher_Jesus 30日からずっといたのに。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 20:02  @myu_sun 56分に名駅ついて00分に新幹線乗った、ギリだった  [in reply to myu_sun]
  • 19:48  東京へ帰れって言われた気がしたので東京へ帰る。
  • 14:42  お餅食べ過ぎた。
  • 00:44  あとハドソンの釣りマスターiPhone版が面白いと親に教えられてやったら、はまってしまってもうプレイ時間が30時間超えそう。いまのところ課金アイテムは使ってない。
  • 00:41  明日、というか今日で正月休みおわりかー。もっとゴロゴロ死体
  • 00:40  家族で仁の総集編録画したやつを見てたら三が日終わってた。お正月マジぱねえ。

Powered by twtr2src