Wed, Jan 05のつぶやき

  • 22:40  寒さで背中つった、ひどい
  • 21:50  @nimiyasuho ブラックラグーンとカンパネラは連ドラ予約で全部取れてました  [in reply to nimiyasuho]
  • 17:45  定時った
  • 17:30  定時まであと15分なのにじゃがポックル効果が切れた・・・ミンティアで乗り切る。
  • 17:18  北海道から帰ってきた同期にじゃがポックルもらった!!!これで定時まで戦える!
  • 17:13  ひたすら定時をまつ苦行
  • 13:17  @shikimou 余計な知識はいりませんwww  [in reply to shikimou]
  • 13:17  @myu_sun うん、広背筋肉離れな。それが癖になってるせいもあると思う。アレひどくなると首の辺から押さえつけられるように重くなってくるんだぜ、今はそこまでではないけど。  [in reply to myu_sun]
  • 13:14  そう、正月は外に出ると寒さで咳が出るから山登りも行けなかった。手にピーナッツ乗せておくと食べにくる鳥がいるところ行きたかった。
  • 13:13  @dosv240z ありがとうございます。そうです、最初は咳のしすぎで胸のあたりを痛めました。咳はまだ止まりませんが医者(内科のほう)は風邪の薬しかくれません。  [in reply to dosv240z]
  • 13:08  午後もやることなさそうなので電気治療受けに行きたい・・・
  • 13:06  @fsatt 家でずっとゴロゴロしてましたが・・・こたつでゴロゴロしてたので筋をひねった可能性が高いです・・・アクロバティックなことはしてないっす(´;ω;`)  [in reply to fsatt]
  • 13:04  @nimiyasuho @maro_akio 年末からの咳の延長ですー。正月も咳だけは治らず背中の痛みが増してきて、今日午前中暇だったから整形外科行ったら安静にしとくしか治す方法無いと言われました。背中がシップまみれなう^^;
  • 12:55  DM送ったけど普通にリプライで送っていい内容だった。。。
  • 12:53  @maro_akio @nimiyasuho @fsatt @shikimou DM送りましたので確認お願いしますm(_ _)m
  • 12:36  激しい運動禁止令・・・
  • 01:02  キングオブチェアー最後引っ張りすぎウザすぎワロタww
  • 00:45  キングオブチェアー一般人絡めると一気に面白く無いなぁ。。。

Powered by twtr2src