Fri, Jan 07のつぶやき

  • 23:50  @fsatt エロくないですし隠語でもないです!!wwwおうちで増やすヨーグルトですw  [in reply to fsatt]
  • 23:38  カスピ海ヨーグルトってどれくらいの人が覚えてるんだろう。。。
  • 23:35  赤いといえば、大晦日の笑ってはいけないスパイで遠藤の引き出しから出てきた写真の人、一瞬赤さんかと思った。
  • 23:33  今日もアネトン咳止めに頼る日々。これ服用してると便秘になるらしいが。
  • 22:47  @fsatt 迅速に帰りますヽ( ̄∇ ̄;)ノ=3=3=3  [in reply to fsatt]
  • 22:45  @myu_sun いやAタイプのほう。強演出で何もなしとか、前兆っぽい演出が残してあって、演出の割り振りが何かムカつくw  [in reply to myu_sun]
  • 22:42  @myu_sun 東京なう  [in reply to myu_sun]
  • 22:38  梨花ちゃんに東京へ帰れって言われたので帰る。ひぐらしはやっぱり面白い。それに比べてパロディウスAの糞台加減と来たらもう。
  • 16:39  @shikimou 金曜だから特急とか出張先から帰る人が多そう。  [in reply to shikimou]
  • 13:22  自分のツイートがなんで微妙な方言っぽくなってるのか気になった。
  • 13:20  さっそくヤフオクにもいっぱいあがっちょるし
  • 13:11  うがー、けいおん落ちちょる!最近何にもあたってない、私のくじ運は尽きたのだ。。。
  • 13:00  ピュレグミライチ食べてみた。まぁ普通。よく考えたらピュレグミはすっぱいパウダーがあれば何でもよかった。
  • 12:58  午後を戦うためのピュレグミを購入したが、なぜライチを選んでしまったのだろう。まだ食べてないので何ともいえんけど・・・
  • 12:47  デジタル所さんといえば、一時期大須のPCショップのモニタの映像がほとんどデジタル所さんだった。あとなにげにスロで出ててシュールだった。
  • 12:39  丸亀で昼飯。あいからわず並んでた。。。
  • 11:23  ちょっと社内イントラ見たら今日休んでる人多すぎですわよ。うらやましい・・・
  • 10:40  なんと・・・ RT @Nekovaan: モンハンスタンプラリーの最後のスタンプがありませんでした盗まれたのかな?やなことする人がいるもんだ、同じハンターとして情けないです http://plixi.com/p/68312688
  • 09:41  眠い、眠いよ。夕べブラクラ見終わったけど、結構見てない回が多かったなぁ。日本編の最終回とか間違いなく見てなかった。あんな結末だったのか。次はカンパネラ一挙放送を見よう。そのあとDTB2。新日1.4東京ドームと昨日からの新番組もみないと、ああっ。
  • 03:35  さすがにカンパネラを再生する前に寝よう。ブラクラ面白かった。
  • 03:13  いきなり新番組批判か??? RT @dosv240z 今日もこんな時間かよ。ダメだこりゃ #yumekui
  • 03:12  何だあと一話じゃないか、みよう、ふひひ
  • 02:53  ぐは、ブラックラグーン録画したの見てたらこんな時間に。しかし続きが気になって寝れない。この23話みたら寝るぞ、絶対寝るぞ。

Powered by twtr2src