Thu, Jan 06のつぶやき

  • 17:22  @gomaalc 自分は2階建て2階だけど、下の住人が早朝深夜に無駄に音楽ながしまくってるのが漏れ聞こえてきて発狂しそう(´;ω;`)  [in reply to gomaalc]
  • 17:09  @gomaalc まあまあ、これでも聞いて落ち着きたまえ(´・_・`)つ 【自分の部屋じゃないところから聞こえてくる低音】  [in reply to gomaalc]
  • 16:06  休み時間に仮眠取ったら焦点合わんようになった。視界がぼやけるー
  • 16:00  4時か、なるほど。
  • 15:05  桐乃さん飛ばしてるなぁ・・・w
  • 15:02  後期スーパーファミコンソフト・・・ずっと雑誌の発売カレンダーで発売日未定になってたああっ女神さまっクイズゲームか何かは発売されたのかどうなのか覚えていない。
  • 14:57  @dechau_WEB もはや原型が何なのかわからないくらいの花火柄すばらしすぎるww女子駅伝に出てたユニバ選手のユニフォームも花火柄だったし、今年は花火柄が業界を席巻するか・・・w  [in reply to dechau_WEB]
  • 14:50  おや、こんな時間にきりりんがつぶやき始めた。
  • 14:49  @dechau_WEB ああっ、たしかにスカーフの柄なら自然ですねww桜柄C-3POみたいのが真っ先に思いついてしまいましたw  [in reply to dechau_WEB]
  • 14:41  @karin0728 ある程度ヒットした萌え剣を意識したのでは。まぁなんか今風だけどパチモンっぽい着色ですね。  [in reply to karin0728]
  • 14:40  寝てない自慢乙 RT @Xepher_Jesus: _ノ乙(、ン、)_1時間半も寝たはずなのに一日中眠いわー
  • 14:16  ただし持続時間は短い
  • 14:15  ねむい・・・とつぶやくことで眠気が少し回復する。
  • 13:57  おや、@ufotableさんの年賀状DMに今気づいた。こういうのうれしいなー、ありがとうございます。
  • 13:54  Javaの学習をしてます!!という事になってる。ぎぶみーわーく。
  • 13:41  SANKYOだったのか、桜柄Pちゃんとか桜柄お父さん出るんだろうな。 RT @dechau_WEB: らんまぁーっ http://photozou.jp/photo/show/323381/63318310
  • 11:51  え、シャロさん雨水飲んでたんじゃないんだ・・・
  • 10:34  RT @TwitBird: お客様、最新版のTwitBirdが登場しました。この新バージョンはバグを修正し、機能を改善しました。どうぞ楽しくご利用ください。もし本当にいいと思ったら、友達にも教えてもらえませんか。
  • 09:28  @fsatt 背中ですよ、いいですか、背中です(・_・;)  [in reply to fsatt]
  • 09:04  湿布貼ったところが寒い。
  • 00:16  戸松松 http://shindanmaker.com/69249 #sphere そんなおばあちゃんいそう

Powered by twtr2src