Tue, Jan 25のつぶやき

  • 23:28  そういえば今回もゲートバトルしてない・・・ #RioRG
  • 23:28  ウォータースライダーはあるのかwミントスク水実況待機 #RioRG
  • 23:24  いちにっさんしいちにっさんしいちにっさんし #rioRG
  • 23:23  リンダきたー、もげろ #rioRG
  • 23:23  ええい、ハワードの顔なんかどうでもいい、リオを映せ #rioRG
  • 23:22  おい、リオさんその順番は生ぬるいぞ #rioRG
  • 23:21  右!左!中! #rioRG
  • 23:19  ひでえwww #rioRG
  • 23:18  ストックターイム! #RioRG
  • 23:18  賞金首きたwwww #RioRG
  • 23:17  ナイスショットwww #RioRG
  • 23:15  クラークさんだ。 #RioRG
  • 23:12  いきなりの百合展開 #RioRG
  • 23:09  語尾がちゃんとデブww #RioRG
  • 23:08  ミントうぜーw #RioRG
  • 23:05  チップいたんだwww存在意義が見出せないペットキャラに成り下がってしまって。 #RioRG
  • 23:04  超説明口調ww #RioRG
  • 23:03  GHOST TRICKクリア!!おもしろかったー・・・
  • 23:02  なぜ裸
  • 23:02  リオ始まったけどサッカー見ようw
  • 23:00  ふれてーみたいーあーたらしいえぴそーど
  • 22:19  最終章きたー!熱い展開だぜ・・・
  • 22:05  へ、へんたいだー
  • 22:05  RT @myu_sun: れろれろれろれろ
  • 22:05  RT @myu_sun: さくさくぱんだをれろれろしてチョコを全部剥がしてやろうかと思ったけどむかついたので口の中に放り込んだ。
  • 22:01  エイミンかわいいよエイミン
  • 22:01  GHOST TRICKがついに佳境。今日中にクリアしよう
  • 21:59  銀河美少年のBR/DVDのCMをこんな時間にやってるのか
  • 21:57  しまむらのミニ情報番組の女の子がかみまくりww
  • 17:45  さて、定時ナビが出たので帰るか。
  • 17:45  昼下がりの情事 RT @dosv240z: 上長と同行だったからこの時間まで呟くこともできなかった… 色々疲れた
  • 17:44  定時よ!
  • 17:42  @myu_sun 女だったのか、しらなかったすまん(´・_・`)  [in reply to myu_sun]
  • 17:15  奥美濃カレー
  • 16:08  門仲にいたころのように、なんかみんな裸ネクタイになってるような飲み会は最近開かれてない。そういうノリの年長者がいないからなぁ。いや、脱ぎたいわけではないですが(´・_・`)
  • 16:05  @fsatt 脱ぎませんww  [in reply to fsatt]
  • 15:59  @fsatt パワースポット的なアレで精神集中です!  [in reply to fsatt]
  • 15:58  今週末の部の新年会、19:15から3時間ってwwwかまわんけど長すぎるだろw
  • 15:50  @fsatt 集中力を上げるために高尾山に登るといいそうです  [in reply to fsatt]
  • 15:41  @myu_sun さんくす。きっと答えてくれると思ってた。  [in reply to myu_sun]
  • 15:34  さすがにもう西武新宿線平常通り運行してるか
  • 15:32  そういやOS再インストールしたけど、BIOSはいじってないからオーバークロックはされたまんまなのかな。そんな中途半端な知識でOCすんなっつー話だけども。
  • 15:29  @Xepher_Jesus もういっそマクロス造って主砲で掃討しようぜ  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 15:21  なにそれかっこいいw RT @asahi_tokyo: 宇宙ごみを一網打尽しようという試みを、広島県の老舗漁網メーカーと宇宙航空研究開発機構JAXA)が進めています。http://t.asahi.com/16la
  • 15:19  紅茶花伝は缶が重いから、飲みほしたのにまだ残ってると勘違いしてしまう。
  • 14:58  再セットアップ領域
  • 14:03  ねむむ
  • 13:25  さっきからおちんこのOPが脳内ループしてる。いっせんだってーこえたいのー。そんなけだるい午後
  • 12:31  昼休みの家にGHOST TRICK。いま14章くらい?おもろいわー
  • 12:26  今日の野菜シスターズ大島優子ちゃん。昨日はニンジンの子だった。
  • 12:23  @mimori_suzuko あたたかーい → あつ・・・い・・・? → あつすぎじゃー!!ですね。よくあります。  [in reply to mimori_suzuko]
  • 12:22  @Xepher_Jesus おいやめろ、ぐぐってしまった  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 12:00  ごはんごはん〜
  • 11:41  @myu_sun それは返したよ  [in reply to myu_sun]
  • 11:35  @myu_sun いや、革靴俺のだし・・・  [in reply to myu_sun]
  • 11:17  @Xepher_Jesus さーせん(´・_・`)  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 11:17  @karin0728 え、進研ゼミ?!  [in reply to karin0728]
  • 10:55  今一番処分に困ってるのは、会社の飲み会で酔っ払って店のスリッパで帰った時に同期に回収された革靴wwシューズ袋かなんか持ってきて持って帰らんとな。。。
  • 10:52  仕方ないので引き出しの奥にたまっていくのが現状。
  • 10:51  保険会社から配られる冊子が一番処分に困る。シュレッダーするわけにもいかんし。別に読みたくないっつーの。
  • 10:50  たまにホチキスも一緒にシュレッダーするやつがいるので圧縮の際は十分の注意をしてもささる。
  • 10:49  シュレッダーとは袋をパンパンにして袋替え担当になるかならないかの瀬戸際を攻めるチキンレース。2回までなら圧縮という手段で回避できる。
  • 10:47  とりあえず年末に処分できなかった書類をシュレッダーしてきた。いまさら感があるが。
  • 10:19  あー、わざとクルクルしたいなー
  • 10:18  チェンの契約がやっと落ち着いたかー。メジャー挑戦も見てみたいけど、今季も活躍してもらって、中日に残ってくれればうれしい。
  • 10:13  そういえば新宿の丸ノ内線からJRのほうへ行く通路にAKB48のステージ衣装とか飾ってあった。ちょっと見ていきたかったけど通勤中なので自重w hpとのコラボ企画みたいだった。
  • 10:08  わざとクルクルしてはちょっと楽しみたい
  • 10:07  昨日偶然見てた開かずの金庫あけるやつで、台本通りなんだろうけど実況しだして職人をおちょくってるアナウンサーがうざすぎた。前回も同じことやってたし。どうせなら職人に張り倒されたほうが視聴者はスカッとしたと思う。まぁそんな台本書いたら書いたで職人おちょくってることになるけど。
  • 09:56  @shimoda_asami ものすごくわかりますw  [in reply to shimoda_asami]
  • 09:50  西武新宿線いつ動き出したかわからんけど、あのまま待っててもいつもよりぎゅうぎゅう詰めの電車に乗らないといけなかっただろうからさっさと振替輸送選択して正解だったと思う。バス座れたし。
  • 09:03  当然遅刻
  • 08:31  振替輸送荻窪なう。
  • 06:28  ヘリの音がうるさくて目が覚めた。なんかあった?ん、西武新宿線止まってる?
  • 01:47  監視社会こえー
  • 01:41  気づいてたwwクワッ!
  • 01:38  水着ですらモザイクってww
  • 01:30  しょぼーんくっしょんww
  • 01:30  おちんこはじまた

Powered by twtr2src