Wed, Jan 26のつぶやき

  • 20:28  トム生見ながらごはんなう
  • 20:23  @milkyholmes サムネだと後ろのアレしか見えなくて何を言ってるのかとwww
  • 18:34  @myu_sun たまに設定変えずにHTMLで送ってくる新人いるねー。そのメールをプロジェクト全員に転送して「こういうことしないように」とか注意喚起するPLも。情報共有のつもりなんだけどそれただの晒し上げやんと、そういう系統見るたびに思う。途中で話題変わったわ、すまん。  [in reply to myu_sun]
  • 18:25  @myu_sun かわいそうに。。。まぁ北海道にしか売ってないが、おれもぼっくるのほうが好き。  [in reply to myu_sun]
  • 18:23  @Xepher_Jesus その子はブザーで引っかかって恥ずかしい思いをしなくて済むし、俺も後ろに並んでる連中も改札に引っかからなくて済む、駅員の方に行ったからたぶんキセルではないから損失もない。みんなハッピーじゃないか。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 18:21  @myu_sun 普通です。ただHTML形式で送ると怒られますw  [in reply to myu_sun]
  • 18:19  @nimiyasuho いや切符ありますしと蔑んだ目で見られて御褒美ですね、、、はっ?!もしやそのエロゲ展開のほうはNimiさんの実体験?!  [in reply to nimiyasuho]
  • 18:13  抜けたあと慌てて駅員のいる改札の方に行ってた。律儀な子や、ってかそれが普通かw
  • 18:09  改札すり抜けの手助けをしてしまったぜwと言っても切符持っててIC専用通ってしまっただけの子だけど。ブザーも鳴らなかったから絶妙なタイミングだったらしい。
  • 15:52  椅子に座ってただけなのにポケットからiPhoneがポーン!と勢いよく飛び出していった。彼に何があったのか。
  • 15:45  何がおかしいのか考えてしまった
  • 15:44  RT @dechau_WEB: うわあああああ RT @harusion: 「【チャンス】の文字が赤色だったらチャンスだ」 ←この機種説明文に違和感を感じなかったら業界に毒されてるらしい。”
  • 15:43  @myu_sun 最近屋外多いよねー。空気が汚れるからやめてほしいんだけど。 −モンスター嫌煙者速報  [in reply to myu_sun]
  • 15:40  2月からの作業の工数見積もりなう。真剣に考えると少なく見積もってしまうので適当に考える。
  • 13:22  なんやこれ
  • 02:33  改変がひどすぎるwwww
  • 02:30  インモラリスト好きだなぁ。
  • 02:30  @fsatt 語尾だと思って違和感を感じなかった件wしかしそのローズは偽者です、すり替えておいたのさ!  [in reply to fsatt]
  • 02:23  @fsatt それで寝るのはいやでござるいやでござる!!  [in reply to fsatt]
  • 02:17  @fsatt リュージーリュージーを聞かないと眠れないでござる!  [in reply to fsatt]
  • 02:09  オーストラリアにはキューエル卿がいるのか
  • 01:58  @nimiyasuho ヴァンガードのかいくんもイメージしろ!っていってましたw  [in reply to nimiyasuho]
  • 01:45  @shikimou あいかわらず光と霧と闇がなにを隠そうとしてるのか予測するアニメです  [in reply to shikimou]
  • 01:43  @fsatt 荒野しかみえませんwwwww  [in reply to fsatt]
  • 01:41  光と水のダフネ
  • 01:40  @fsatt この光と闇アニメでどうしろとwww  [in reply to fsatt]
  • 01:35  @fsatt ぐぬぬww  [in reply to fsatt]
  • 01:32  フリージングが始まってたから垂れ流して他事しよう。みんなは録画してあるRioを見よう
  • 01:18  @fsatt アイキャントフライwww  [in reply to fsatt]
  • 01:18  @Xepher_Jesus どやっ  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 01:13  本田さんのインターセプトが記憶に残った
  • 01:12  @fsatt この興奮した状態でそんな感情に持っていけませんわ!!  [in reply to fsatt]
  • 01:09  TLが歓喜の流れから一気にGONGの話題にwwwざわざわ
  • 01:07  @maro_akio 歓喜のTLにスポンジボブが混ざってる!?ww  [in reply to maro_akio]
  • 01:06  2−1で終わらなかったとお嘆きのあなたも、川島ドヤ顔コレクションが一気に増えたのではないでしょうか。
  • 01:03  なにこの神展開www
  • 01:03  決めたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 01:02  今野!!!今野で決めろ!!!
  • 01:02  はずした!!!!?????
  • 01:00  ちょwwwwwとめたwwwwwwww
  • 01:00  ブーイングがアレすぎる
  • 00:59  川島ーーーーーーーーーーーーーー!!!!
  • 00:52  あーあ
  • 00:49  完璧に腕取りにいってましたね、審判の笛なかったら完全に極まってましたよ
  • 00:48  柔道かwww
  • 00:42  岡崎さんまじかっけえ
  • 00:41  本田ほんといいとこいるなぁw
  • 00:40  チャドゥリはよう走るなぁ。。。。
  • 00:39  あっぶね!!!
  • 00:36  前田健太似っていいたかった。
  • 00:36  前田に変えて広島カープ前田健太の伊野波
  • 00:34  テンプレ実況「○○のプレイが日本の(フリーキックコーナーキック)を呼び込みました!!!」
  • 00:33  簡単に打たせるなぁ・・・
  • 00:31  審判どうしてしまったん。
  • 00:27  たぶん6割くらいの視聴者がとめられると思ってたからだよ、反省してください。ごめんなさい。
  • 00:26  本田さん!!!!ってば
  • 00:26  とめられてwwwwほそがーいwww
  • 00:26  まぁいいんじゃないですか中でwww
  • 00:25  PK!!!
  • 00:19  ブラスターブレードはだれだよー
  • 00:15  ヴァンガっとく?
  • 00:06  当たり屋w

Powered by twtr2src