Thu, Jan 27のつぶやき

  • 23:37  若旦那さんがソロデビューってどっかの旅館の若旦那が歌手デビューしたのかと思った。
  • 23:35  高梨っていうとおちんこの兄妹が高梨だったな
  • 23:33  たしかにMXでアニメ予約してると大体くっついてるな「お天気情報です」www
  • 23:31  天才ジャンパー高梨沙羅14歳
  • 23:30  隠れ家か、ぴんと来る
  • 23:29  客室数は多くても100室以下で、アクセスが困難な地域に立地しているが特徴。
  • 23:29  こっちか?
  • 23:29  ハイダウェイとは、小規模なデスティネーション・リゾートで、通常隔離された地域に立地する。
  • 23:29  ちがうな
  • 23:28  ハイダウェイとは、臨死体験で死者の世界と接触できるようになった男の恐怖を描くSFサスペンス。
  • 23:26  ハイダウェイの意味をぐぐる
  • 23:16  いまはG3だけど次の回で何事もなかったかのようにG4にもどってるG4さん
  • 23:01  おおおおおおおはよーおはよー
  • 21:52  ああ、思い出したメッツァノーテだ。めっちゃ辛いけどおいしい。何回か食べてるとデスレインかなんかも使わせてもらえたから、かけて食べると午後唇は死ぬ。
  • 21:44  門前仲町のパパスで金曜日だけ食べれるスパゲティって名前何だっけ・・・アレが無性に食べたくなった・・・
  • 21:32  ああ、自分が思ってた店はなごみだった。鳥串のお店。しらすどんがうまい!
  • 21:25  こんな店はしらんwwww
  • 21:24  ん?門仲でしらす丼っていうと昼飯でよく行ってた店を思い出すが、お祭り騒ぎって言ってるし違うな
  • 21:18  ふう、この手のHowToモノはためになるなぁ・・・ってなるかー!!
  • 20:35  How to 妹ーーークDVDがひどいwww
  • 20:00  (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ QT @dosv240z: 俺妹Pきたああああああああああああああああああああああああ http://twitpic.com/3ttmrz  [in reply to dosv240z]
  • 19:54  俺妹とどいたー
  • 19:44  シャベッタアアアアアアアアア
  • 19:15  @dosv240z ( ゜ω゜) お断りします  [in reply to dosv240z]
  • 19:14  @fsatt 気持ちよくww振り落とすのが目的だったかとwww  [in reply to fsatt]
  • 19:13  さすがの再配達8時まで受付クロネコさんやで。でもよく考えたら携帯の方にかければよかったかな、まぁ電話代節約したと思えばいいか。
  • 19:08  再配達依頼完了。
  • 19:08  @dosv240z ついでにとろチキ買ってきてください  [in reply to dosv240z]
  • 18:27  相変わらずtwitbirdは直近のTLを消すなあ。別のアプリ探すか(−_−;)
  • 18:10  でぃるあんぐれいのアドトレーラーが走ってた!
  • 17:46  かえるー
  • 17:45  tnsnames.oraのことを「とらんずねーむおら」って呼んでたことがあったけど、何でそんな呼び方をしていたのかは覚えていない。誰かにそう教えられたのかな―。
  • 17:43  そっとEclipseを終了する。
  • 17:43  うーん、そろそろ定時すなぁ
  • 17:27  そういえば今朝ちゃんとミルキィサポーターのハガキ出してきた。普段使わないかばんに入れてたから危うく忘れるところだった。まぁ31日まで大丈夫だったはずだけど。
  • 17:20  まぁ見た感じ普通のページっぽいから個人アカウント変えたと思ったら変わってなかった中の人の誤爆かなw
  • 17:18  @atsushilonboo いまだにコンビニで豚キムチラーメンみるとあのCMが脳裏に浮かびますよww豚キム!豚キム  [in reply to atsushilonboo]
  • 17:08  ソースがtweet buttonってことはなんか変なの踏んでしまったのかね。
  • 17:05  NGPに夢中でTLそれしかおってなかったから気付かなかったけど、スタドラ公式アカウントwww
  • 16:46  ん、価格発表はなしか
  • 15:43  なんかすごいけど高そうww
  • 15:38  UMDなしで専用フラッシュメモリ!シャコシャコいわないってことだよね、ほしいかも。
  • 15:31  を、PSP2来たの?
  • 14:46  ladybird_tfのやる気スイッチは幻想でした。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki 幻想なら仕方ない(´・_・`)
  • 14:36  googleのプレビューがうざいので消す方法を検索しようとしたらgoogleと「ぷ」を入れただけで「うざい、邪魔、消す」などが候補に出てきたのでさすがだと思った。googleすごい。
  • 14:03  twitterあるある:診断メーカーでいい結果が出ると逆にがっかりする
  • 13:51  @karin0728 状態にぶち込むだけよー、簡単よー  [in reply to karin0728]
  • 13:51  @Xepher_Jesus 超必殺!スカイスクレイパー!!!ガリガリ  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 13:38  超高層建築物って意味だったのか。なんかスリーパーホールド的なアレを想像してた。そうなると見上げるスカイスクレイパーにも合点がいく。
  • 13:36  たまに気になる単語、スカイスクレイパー
  • 13:31  @shikimou さくにゃんなら余裕で抽選になるんじゃないかなぁww日帰りってのがちょっとあれですけど。しかし限定感で購買意欲を煽るラムズさんさすがです。  [in reply to shikimou]
  • 13:25  さくにゃんバスツアー20人限定なのか、それならあの値段でも納得。
  • 13:23  @shikimou 誰のバスツアーだろう。39200円?さくにゃん?と思ってググったらさくにゃんだった・・・パスポートついてるとはいえさすがに高いなぁw  [in reply to shikimou]
  • 13:15  さすがミルキィ RT @milkyholmes: そうだったのか…… RT @mohukan: 日本経済新聞ミルキィホームズが参戦してた。日本の明日を支える3大プロジェクトのひとつらしい。 http://twitpic.com/3tqzgq
  • 13:14  ととのいました!【ladybird_tf】とかけまして、【iPad】とときます。その心は、【みんなに大人気】です。 http://shindanmaker.com/82504 いろいろ破たんしてるなwww
  • 13:05  あ、ネットゲリラのトップページ正常にもどってる
  • 13:03  ふう、今日もお金を与えてガムを頂戴してきたぜ。
  • 13:03  お金は本来「与える」ものですよ^^
  • 12:55  @nimiyasuho ありがとうございます、やはりパッケージになってるのは5人くらいしかいないイメージですねw  [in reply to nimiyasuho]
  • 12:49  と思ったら発送しましたメールもその値段なった。事後報告か。
  • 12:47  amazonさんから俺妹安くなったから値引きします的なメールが来たけど、もう発送されてるはずでは・・・
  • 12:45  @nimiyasuho まじすかw  [in reply to nimiyasuho]
  • 12:44  今日の野菜ガールは大島さん!野菜シスターズだっけ。飲んですぐにゴミ箱捨ててしまったのでわからぬ。
  • 12:34  ダイエーホークスのダかと思った RT @asahi_tokyo: 決意の1文字。プロ野球ソフトバンクの今年の新スローガンは、「ダ」です。 http://t.asahi.com/1718
  • 12:32  そういや来月の教育訓練でiPhoneアプリを作る教育にするって聞いたけど、この会社にmacが置いてあるのみたことないぞ。
  • 12:00  功夫大戦マルチエンディングなのか・・・こおろぎさとみの声が聞きたい
  • 11:36  @karin0728 エンディング条件は20連ですかね?エンディング条件を満たすとすぐに終わる法則が発動しましたね。まぁ、エンディング条件を満たす直前で終了する法則のほうがよく発動しますが。  [in reply to karin0728]
  • 10:51  @karin0728 まだあるやろと思うと急に終わるモードですね、思っちゃだめですよ!  [in reply to karin0728]
  • 10:44  @nimiyasuho 中毒性がありますねあれは。CDいつ出るんだろうw  [in reply to nimiyasuho]
  • 10:07  @dosv240z はやく魔装少女に変身してパンツ見せながら客先に行ってください。  [in reply to dosv240z]
  • 10:04  これは社会人ですか? RT @dosv240z: っしゃあ! 真音追加チケ獲れた!!!
  • 10:01  その中でもやっぱ四つ葉物語が一番好きかな。バンダナはもう衣装ケースにしまわれてしまっているが・・・
  • 09:59  クローバーの曲はほとんど全曲好きだなぁ。。。
  • 09:58  (´;ω;`) RT @inouenana: この間ゆっこと会って、「あの頃はホントに毎日会ってたよねー」とかって話して。なんかもうね。胸がいっぱいになるよね。
  • 09:54  @absolute_pepper (きょろきょろ動く目にロックオンされる)  [in reply to absolute_pepper]
  • 09:53  さすがにアジジの線はなくなったか・・・(´;ω;`) RT @nikkansportscom: 骨折香川、チーム離れドイツへ 豪戦欠場 http://bit.ly/dMGB9Q
  • 09:50  @absolute_pepper 伊達さんにおいしくいた抱かれるのか・・・  [in reply to absolute_pepper]
  • 08:35  毎日新聞が朝刊配ってたw

Powered by twtr2src