Sat, Jan 29のつぶやき

  • 21:55  @karin0728 とりきれないゲーム数を上乗せするのろいをかけます  [in reply to karin0728]
  • 21:50  わっつwwww
  • 21:28  腐った肉まんのせいで取り逃がすとかwww
  • 21:26  今の飛行機の演出は必要あったのか?ww
  • 21:23  あー、今日のアド町東洋町だったかー。
  • 21:15  デカワンコおもすろい
  • 09:59  @fsatt まじさーせん!昨日の飲み会でいくかということになってw  [in reply to fsatt]
  • 09:39  @fsatt さ、さーせん。会社の先輩に誘われてパチ屋にならんどります(^_^;)  [in reply to fsatt]
  • 08:53  もしかしたらシートから切り抜くタイプかなーと思ってたんだけど、ちゃんとしたカードでびびった。プレイシートもあるし、完璧にスターターキットだな・・・
  • 08:47  うお、amazonさんからケロケロエース今届いたwwwはええよw
  • 08:45  やはり後ろでやさしく見守ってるお母さんが一番怖いな
  • 08:44  シャベッタァアアァァァァァアア
  • 08:42  ビーダマン連射機能ひどいなwww
  • 08:40  あれ、起きてうわあああジュエルペット見逃したーと思ってテレビつけたらペン問やってる。二度寝したはずなのに。
  • 00:24  2/6のグランロデオについて熱弁されて生きたくなったけど旅行なのである
  • 00:22  新人の女の子に今期のお勧め聞いたらGOSICKだったので待機、まぁ1話からみてるけど
  • 00:18  じっみっだっね♪
  • 00:16  かんなぎ、忍魂のときにとまっちゃんとまっちゃん言ってたのは忘れてください。
  • 00:15  後輩はみなちゃん推し、僕はあやひー推し。
  • 00:14  後輩もミューレ全部外れたらしい。世知辛い世の中やで。
  • 00:12  イオンさんとスカイナーさんと川島さんと、結局誰が強いのかはっきりしてほしい。
  • 00:11  CR銭形平次のCMいいか悪いか別にしてうけるわーwwでも、CDが景品のみってぜったい18歳高校生以下ののパチンコユーザー増やすだろ。それはやめい。
  • 00:08  押し付けとか思うほうがきしょい RT @meisui27: <都教委通達は「合憲」=教職員が逆転敗訴―君が代強制訴訟・東京高裁> http://nico.ms/nw26527 #niconews
  • 00:07  帰宅ー。酔った後の帰巣本能には毎回驚くばかりである

Powered by twtr2src