Sun, Jan 30のつぶやき

  • 23:24  イチゴwww
  • 23:23  @fsatt 落ち着かれたようで何よりですwwwwww  [in reply to fsatt]
  • 23:05  冷やし中華はじめましたインパクトあるなぁwww
  • 23:02  もうよそわないでください〜wwww
  • 19:48  黒おしゃぶり昆布はうまい。パリパリごまわかめは見たことないなー。
  • 19:23  猪木でPB3回引いて7揃い2回、7回、9回で、BIG中の強ハズレも出て結構楽しめて勝てたけど、そんな事故でも起こらん限り勝てるイメージがないw
  • 09:29  @myu_sun 覚えてなかったw  [in reply to myu_sun]
  • 09:27  え、アンクいつ負傷してた。。。?
  • 09:25  伊達×後藤
  • 08:59  ハトプリ面白かった! #precure
  • 08:57  ヘソがエロイ
  • 08:55  写真の背景にピラミッドっぽい建造物みえたな、プリキュアはエジプト守りに行ったんや・・・拳で愛に目覚めさせてあげないと。 #precure
  • 08:51  ゆりさんは(応援してあげないんですか)?って意味だと思ってビクっとした
  • 08:50  「(大きいお友達達は)過去の栄光にこだわりすぎです!」→ぐさっときた、これといった栄光もないけど・・・
  • 08:49  無限、愛、拳・・・アクエリオンか・・・ #precure
  • 08:48  そうか、みんなスナッキーっぽい人に戻ってるのか・・・胸が熱くなるな #precure
  • 08:46  ちょwwww
  • 08:43  拳パンチって言った? #precure
  • 08:42  が、合体したー! #precure
  • 08:35  ああっ、最終回見逃すところだった。
  • 03:18  VICTORYじゃなくてVanguardを間違えて流してたらヴァンガードが世界的カードゲームになってた。嘘じゃないぜ。
  • 03:06  ん、寝るといったはずなのになんでニュースサイトの巡回を始めてるんだ。最近物忘れが酷いな・・・
  • 03:05  @fsatt おつかれさまですww  [in reply to fsatt]
  • 02:58  ボレーシュートといえばストイコビッチ監督のロングシュートw
  • 02:56  よし寝よう。ねるよー
  • 02:46  仕事が早い http://www.youtube.com/watch?v=lSv2HxbS9oM
  • 02:39  ぐぐったら『Victory(東京ヴェルディ1969のテーマ) アーティスト:PIPELINE PROJECT』ってのが出てきた、そうかこの曲と間違えたんだな。(違
  • 02:33  『中東でのJAM人気は異常』ってことにしとこう。。。
  • 02:32  @maro_akio ガッ  [in reply to maro_akio]
  • 02:32  さあさあさあさあ!!
  • 02:31  歴史を刻め!!!
  • 02:30  またVICTORYwww
  • 02:29  さいしょでさいごの隙ー
  • 02:28  よっしゃ!!!!!!!!!!!!
  • 02:21  タックル・・・ありえんわー
  • 02:20  カンガルー・・・
  • 02:19  CGかってくらい綺麗www
  • 02:18  もう一点!もう一点!
  • 02:16  ふつくしいwww
  • 02:15  なにいまのきれいなボレーシュートwwwwwww
  • 02:15  おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 02:13  16番のスキンヘッド選手は紳士的な感じ
  • 02:10  PKにはしたくないなー
  • 02:07  カワシマー!!!
  • 02:05  やっぱりケーヒルはヤカラすぎるだろ・・
  • 02:03  ハンド!!→逆の選手かと思ったら李がハンドだったね^^
  • 01:44  ケーヒルが輩すぎるww
  • 01:42  ザルと神
  • 01:28  危なかったですねじゃないよwwwwwww神すぎる
  • 01:27  完全にボール無視してるじゃねぇかwww
  • 01:07  おおう、いつの間にか1/30になってた!あさぽん(@shimoda_asami)誕生日おめでとうございます。
  • 01:04  ちょwwwwwwwwwwwwwwはいってないのかwwwすげぇ!!!
  • 00:57  会いたかった会いたかった会いたかった、ゼェェェット!!
  • 00:56  チームZ、名誉隊長は水木一郎アニキ
  • 00:54  @fsatt よくよく考えたら銭形平次もZで始まりますね、もしや・・・!?  [in reply to fsatt]
  • 00:54  GO!ニッポン!!(ぎこちない笑い)
  • 00:51  @fsatt すいませんでした、全台渋釘のZでした。  [in reply to fsatt]
  • 00:48  チームZのZは十手のZ
  • 00:01  あぶなすぎ!!

Powered by twtr2src