Thu, Feb 03のつぶやき

  • 17:03  @Xepher_Jesus 今年投げる豆は納豆ってやつらしいよ。おさめまめ?  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 16:28  アップロード中だから無理なのか。
  • 16:27  俺スロさっそく入れようと思ったら「ご要望は完了できませんでした」って言われて落とせなかった。。。
  • 16:23  俺スロiPhoneに対応してしまったかー。財布が薄くなるな。。。
  • 16:02  【節分の配役を発表します】ladybird_tfは 豆を投げる人 です! http://shindanmaker.com/84804 #s_tr 投げます
  • 14:34  @Xepher_Jesus そもそもイチローにグローブが必要だと思ってる時点でおかしい。グローブでキャッチするのが野球のスタイルだから仕方なくつけてるだけ。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 14:06  イチローお手柄! 噴石から少年守る | http://kyoko-np.net/2011020301.html さすがイチローさんやで
  • 13:39  東国原氏都知事選出馬かー。まぁすべての可能性を排除しないって言ってたからやっぱりかって感じだろうけど。どうなるだろうね。
  • 12:48  恵方巻きは実家にいたころは近くの寿司屋で作ってもらって食べてたけど、実家出てからは食べてないなぁ。
  • 12:26  RT @dosv240z: 大絶賛寝坊中。眠い・つまらん・呟けない。午後を戦い抜く自信が無い…
  • 12:18  今日の野菜シスターズは大島さん
  • 12:17  @Xepher_Jesus 鬼や、月初なのに定時で帰ろうとしてる。鬼や。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 10:42  今日は節分かー。鬼ボーナス!
  • 10:19  さーて、とりあえずテキストのやつは全部作り終わったし、自分で勝手になんか作ろうってことになったんだけど、Androidアプリ何作ろう。。。
  • 08:52  大ガードの交差点で巫女コスの人がなんか配ってた。

Powered by twtr2src