Tue, Feb 01のつぶやき

  • 23:23  @myu_sun ごめんなさい、妄想でした。  [in reply to myu_sun]
  • 23:22  という妄想。
  • 23:22  そして幻想水滸伝で炎紋章ある台追ったらまあ紋章引けない引けない。なにあれw
  • 23:20  青空のナミダ聴いてたからブラッドプラスに座ったら1Gでスイカからビッグ、ARTはヒットせずも直後に引いたバケからART入って2回継続させたところで、フリーズからのビッグ!300乗って結局890Gまで続いてちょい飲まれで2000枚お持ち帰り!!
  • 15:15  まぁ動作させようと思わなければどうという事はない・・・
  • 15:14  エミュレーターが・・・すごくおもいです・・・
  • 14:48  Androidアプリなら家でも開発できるなー。Android欲しくなってきた。
  • 14:38  Androidアプリ作成中。。。結構面白いな。
  • 13:49  社会人あるある:人数が少ないだけなのに少数精鋭と言いたがる。
  • 13:39  ladybird_tfの元へ、空からシータがまばゆく光りながら降ってきます。逃避行の始まりです。受け止めてください。 http://shindanmaker.com/84197 Θ
  • 13:30  勢いで南米って書いちゃったけど、たぶん南米じゃない。。。
  • 13:29  駅前で南米の人たちが大勢並んで恵まれない子供たちのために募金やってるのみると、この人たちが働くよりも募金のほうが儲かるのかなぁと思ってしまう。ポスターやのぼりの出来もしっかりしてるし、なんかうがった見かたしちゃうよね。
  • 13:17  @fsatt ゴクリ・・・  [in reply to fsatt]
  • 12:45  今日はチキンカレー。野菜一日これ一本買い忘れた
  • 12:44  @tistan ありだなww  [in reply to tistan]
  • 11:59  @tistan 帰省した時それで帰りたいwww羽田からどうしようもなくなるけど(´・_・`)  [in reply to tistan]
  • 11:48  インモラリスト明日発売かー。買いに行けるかな
  • 11:05  あーおちんこ見逃したなー
  • 10:22  インテル新CM「もしも長友にインテルが入っていたら」→インテルからクレーム
  • 10:20  インテル新CM「もしも長友にインテルが入っていたら」
  • 10:18  情報流出防止啓発ビデヲ見たよ、げんなり

Powered by twtr2src