Tue, Feb 22のつぶやき

  • 23:59  りなんなんメソッド
  • 23:32  もうリナと戦っちゃうのか・・・
  • 23:25  E-2はホッパージャムのほうか・・・
  • 23:21  E-2ってホッパーエンプティエラーか?www係員をお呼びくださいw
  • 23:18  馬鹿すぎるwww #RioRG
  • 23:16  @shikimou (´-`).。oO(新宿方面ってどっちだろう・・・)  [in reply to shikimou]
  • 23:12  あ、Rio忘れてた。追っかけ再生〜
  • 23:06  提供自重しろw僕と契約すれな自転車をかしてあげるよ!www
  • 23:05  ということで非常におもしろかった。続きが気になる。
  • 23:04  せ、先輩!?
  • 22:40  ソンナーヤサーシクーシナイデー
  • 22:23  もしやと思ってニコニコにしてみたらそれなりの画質だった・・・バンダイチャンネル
  • 22:22  まぁ仕方のないことだが画質があれだなぁww>俺妹
  • 22:17  俺妹ミルのわすれて寝てた。。。
  • 21:20  「ゼエエエエェェェェッッット!!!」が口癖のヒーローであるladybird_tf。今までに助けた人の数は1000000人! さすがですね! http://shindanmaker.com/90952
  • 17:45  @Xepher_Jesus 定時なのに社内で今から帰るのが俺だけな俺に。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 17:44  あらかわいい。かえりますわうふふ
  • 17:44  ( ? ?? ? )定時だから帰ってもいいんだよ
  • 17:39  ( ? ?? ? )←この顔文字がふぁぼると赤くなって怖いからふぁぼれない
  • 13:52  @shikimou その切符千歳駅にいるしきぷーさんがいちばん買いやすいですよね^^  [in reply to shikimou]
  • 12:47  あ、俺妹配信されてるのかw帰ったら見よう。
  • 12:40  なんかimodeが全然つながらんね。
  • 11:18  個人面談おわたー。
  • 09:17  @shikimou どすぶいさんは闇のお仕事で慣れているので蹴破ったくらいで通報されるようなヘマはしません。  [in reply to shikimou]
  • 09:02  @Xepher_Jesus F5にきまってんだろJK  [in reply to Xepher_Jesus]

Powered by twtr2src