Thu, Feb 24のつぶやき

  • 23:27  NintendoGamesPortable発売かー。え、違う。
  • 23:24  ああ、ラビットくん生きてた。
  • 23:24  根津くんいいやつだったなぁ。。。
  • 23:21  (ー△ー)にゃーん
  • 23:12  ( ? ?? ? )僕と契約してトイズで偵都を守ってよ
  • 23:11  無慈悲な夜の女王様タイム忘れてた。
  • 22:24  RT @manpatsu: 「〜なくなる日」の広告をスポーツ新聞に打つことになったのですが、某紙と某紙から、「民族」及び「グレー産業」の文言を削除せよと事前チェックが入りました。 …これも「業界によるメディア支配」の一環なんでしょうかね?
  • 17:34  リラックマの中身って40代のおっさんなのか・・・
  • 16:44  むう・・・なんか力技のSQLを書いてしまった・・・やりたいことは実現できたが、ちょっと最初から考え直そう。
  • 16:19  注文親番って入れるたびに注文の野蛮って変換するIMEなんとかしてほしい
  • 16:07  @shimoda_asami ホントに腹立たしいですね、最低すぎる。しかしあさぽんが無事でなによりです。  [in reply to shimoda_asami]
  • 12:56  @tom_janbari もう出てたんですね!やはりそれで楽しむのが一番リーズナブルか・・・w  [in reply to tom_janbari]
  • 12:37  もう野菜シスターズはいなくなってしまったんや・・・
  • 12:35  @maro_akio たしかにZENTのでかさは異常でしたねwww  [in reply to maro_akio]
  • 12:34  「最大の見せ場」「決戦」「失敗すると」「只の」「48枚小役」でふいたww
  • 12:29  天下布武2のPVやばいなwとうとう山佐さんが壊れてしまったかwww
  • 12:28  @maro_akio できた当時は超混んでましたねw  [in reply to maro_akio]
  • 12:24  @maro_akio 犬山から41号をずずいと来たところですねw今調べてみたらバイキング丸忠は全店閉店していたみたいで・・・  [in reply to maro_akio]
  • 12:00  \おひるだー/
  • 11:55  そんな感じで今日の昼は甘んじてまずい味噌汁を飲むことをここに報告します。
  • 11:53  もうだいぶ昔の話で今も同じではないと思うけど、ケーキがまずいと感じたのは初めてだった。
  • 11:53  具体的には扶桑にある丸忠バイキング的なやつ
  • 11:51  あとは郊外にある焼き肉とかなんでも食べ放題系の店に行ってたらふく食べておいてまずかったねって会話がしたい。
  • 11:48  定期名古屋ポストおわり
  • 11:48  きらめき亭の赤だしが飲みたい。いなやの味噌汁ラーメン食べたい。
  • 11:43  もう食堂の出汁すら取ってない白みその味噌汁は嫌ずら
  • 11:42  具体的には揚げ茄子をおぼろみそつけて食いたい。
  • 11:41  赤味噌充したい
  • 11:22  @fsatt 灼熱沸騰大興奮! 会社の入口に!! 僕の傘は存在した!!!!  [in reply to fsatt]
  • 11:11  今日は出るときに折りたたみ傘をしのばせておくと吉って言ってたから忍ばせてきたけど、そういえばこないだの雨で傘忘れて言ってたの忘れてた。
  • 11:00  フグ毒によるしびれも、日常的に感じる症状としての肩や腰のしびれも、その大もとには神経における電流の異常がある・・・か、よくわからんが同じようなもんなのか。
  • 10:53  うお、中途半端な姿勢でいすに座ってたら足がしびれた・・・そしてふと思ったのだが、正座とかしてて足がしびれるのと、毒でしびれるのって感覚的に同じなのかな。しびれる憧れるのしびれるとは違うのはわかる。
  • 10:48  @absolute_pepper まるで相手チームの人数の集まってない草野球のような・・・  [in reply to absolute_pepper]
  • 10:44  @inouenana これからも新しくtwitter始める人とかで同じようなことがたびたび起こるかもしれませんが、このTL見てる人はなっさんの言わんとするところはわかってくれたと思いますよ。お仕事がんばってください^^  [in reply to inouenana]
  • 10:33  @minenefive おはようございます  [in reply to minenefive]
  • 10:31  直倫骨折の疑い??もうけが人は増えないでくれ・・・と勝手に心配。
  • 10:13  @absolute_pepper 試合終了  [in reply to absolute_pepper]
  • 09:30  @Xepher_Jesus なんか体のいい事だけ言って結局できませんってのが多すぎるよな。俺みたいだwww  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 09:17  まぁそんな被災者家族に期待を持たせる発言をしてしまった人が悪いとは思うんですけどね。
  • 09:15  被災者家族結局のせれませんでしたってのもひどい話だが、リストに50人ってのも・・・心情は察するが、被災地に行くわけで、ひどい言い方すると邪魔にしかならないわけだし。
  • 09:11  でもイントラ見てみたらうちの部は僕と部長以外みんな黄色(直出)かった・・・
  • 09:09  人身事故とかあったみたいね。今日はみんな外言ってるのかと思った。
  • 09:09  ん、どっかで電車止まってたのかな。今ぞろぞろと来た。
  • 09:07  数えてみたら自分合わせて9人しかいないよww
  • 09:01  今日はものすごく人が少ない・・・
  • 07:47  きょうはあったかいな

Powered by twtr2src