Sun, Feb 27のつぶやき

  • 23:57  やべっちFCゼロックス。何回見ても楢崎すごい。
  • 23:56  きたーく。
  • 18:55  トーク中なのでツイートなう。熱すぎるw
  • 16:48  パシフィコなう
  • 16:00  隣のおばちゃんが日本語の正体〜倭の国王は百済語で話すって本を真剣に読んでてなんか怖かった。
  • 09:30  オーズ見てるなう。他人の補助で変身させられるライダー初めて見たwww
  • 09:24  ラブ嬢のCMww伊達さん黒服になってたのか・・・
  • 01:52  ごーふぉーいっとごごごみるきぃ
  • 00:54  きたーく。アニマックスでアニマックスライブ放送してるから録画してとりあえずめちゃいけ見る。
  • 00:40  揺れは感じず
  • 00:33  ヤフー堪忍袋ェ
  • 00:26  反対車線のホームの電気が消えた。終電の時間を考えると新宿まで行ってたらやばかったかもw
  • 00:23  あぶない、@dosv240zさんにはめられて新宿まで行って西武新宿までの長い距離を歩かされるところだった。

Powered by twtr2src