Fri, Feb 25のつぶやき

  • 23:00  お外が危険、超危険。
  • 16:16  @yukari_tamura ごっどぶれすゆー。  [in reply to yukari_tamura]
  • 15:47  @nimiyasuho それはやっかい系ですっていう自白では・・・(´・_・`)  [in reply to nimiyasuho]
  • 15:32  @milkyholmes ギョウザ店長の大会・・・  [in reply to milkyholmes]
  • 14:49  @fsatt 天井狙える台が空いてるのに新台に座ってしまった感覚ですかねwwあいてたからつい・・・みたいな・  [in reply to fsatt]
  • 13:12  コーヒーが飲みたかったのにキャンペーンで110円になってるからってアクエリアスビタミンガードのペットボトルを買ってしまった。いや、コーヒーが飲みたかったんだよ。
  • 12:54  そういえば飯食ってるときに隣のテーブルのおっさんが飲み会のビールの話してて「最近の若いやつはキリン離れしてるからな」って言ってて思わずむせた。若者の〜離れはやはりご老人共の共通の話題なのかww
  • 12:22  タルタルカツ丼とか言うのを頼んでみたけどひどかった。。。
  • 11:10  @Xepher_Jesus 実機見たことないがな  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 11:07  @Xepher_Jesus 藤島さんの版権だとテイルズも控えてるとか控えてないとか  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 11:02  遂に女神さまも版権取得されたのか。。。どこのメーカーだろう。やっぱサミーかなぁ
  • 08:56  出社アピール
  • 08:53  @karin0728 6のスペックが311枚取れるビッグ確率1/200とか結構すごいことになってるんですよねー。天井低いし。  [in reply to karin0728]
  • 02:21  久しぶりにリアルタイムで見ててこんな時間まで起きてしまった。寝るか。
  • 02:14  @fsatt えー出勤ぎりぎりまでやるんじゃないんですかー、やだやだー!!  [in reply to fsatt]
  • 02:13  土下座ー!
  • 02:09  パティ姉さまそんなことで現に降りてきたのかよwww
  • 02:01  がっかりする勇魚ちゃんかわいいなぁ
  • 02:00  廊下を走る勇魚ちゃんかわいいなぁ
  • 01:59  勇魚ちゃんはかわいいなぁ。
  • 01:57  @nimiyasuho おめでとうございます。  [in reply to nimiyasuho]
  • 01:56  サクラの代替機というレッテルを貼られて送り出された台だがCMはちゃんと打つんだな
  • 01:55  ろくでなしブルースのCMwww
  • 01:54  ラウラさんデレたらいきなり全裸か・・・もうみんな節操ないな。二組なのでいないさんは二組だけど脱がずに頑張ってるのに。
  • 01:51  ラウライン・・って背低いな。シャルルさん後方からでも余裕ってことですね。
  • 01:49  二組からきたーwww
  • 01:49  シャルロット・・・マミさん・・・
  • 01:47  シャルルさんオーバーキルすぎる・・・
  • 01:46  負けた箒さんじゃないか・・・って殴ったーww
  • 01:45  トーナメント中止!?ww
  • 01:35  シャルルさん鬼やで・・・
  • 01:31  チデジカめーーーーーーー!!!
  • 01:29  CMまでシャルル無双か・・・
  • 01:27  集まれAIC
  • 01:26  そしてISに移動
  • 01:17  おいついた。
  • 01:09  目指すところはジブリじゃなくてターンAだったか。。。
  • 01:08  エヴァのCMの最後に出てくる実機が7クロス揃いじゃなくてベル外れのリーチ目なのはなんでだww
  • 01:06  ゾンビまで観終わったのでフラクタル追っかけ再生。。

Powered by twtr2src