Wed, Mar 09のつぶやき

  • 18:05  飴が大好きな魔女っ子キャンディちゃんは魔法の道具ペロペロキャンディで美味しい美味しい飴攻撃をするらしい。キャンディちゃんペロペロ。
  • 16:03  @Xepher_Jesus あのひとS(真田)っぽいけどM(政宗)でも大丈夫そう。歴女乙。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 15:31  コーラを一気に流し込む。眠い、非常に眠い。今日は眠い日。
  • 15:01  避難訓練オワタ・・・30階以上のところから階段で降りて足がプルプルしてる・・・
  • 13:27  @absolute_pepper ってなんでですか〜  [in reply to absolute_pepper]
  • 13:25  @fsatt ばっちりであります><  [in reply to fsatt]
  • 13:15  @absolute_pepper ああ本当の苦しみはこっかーらージッポーでーねー火をつーけーるからぁぁぁぁぁ  [in reply to absolute_pepper]
  • 11:56  いつになったら揺れが収まるんかいのう・・・
  • 11:54  @fsatt すいません、今日の避難訓練はうちのサーバールームから出火予定ですいません><  [in reply to fsatt]
  • 11:53  まだフロア中の仕切りがミシミシいってる、怖いw
  • 11:52  @fsatt たしかに・・・前はそんなにたいしたことなかったですもんね  [in reply to fsatt]
  • 11:49  めっちゃ揺れてるんだが・・・
  • 11:48  今日避難訓練なんだが・・・
  • 11:47  地震!かなり揺れてる
  • 11:17  たたかえーたたかえーらーくーしょーはいぱーどーる
  • 09:16  朝からテンコジネタに乗ってる中邑さん見て和んだ。
  • 09:14  RT @ShinsukeN: 1+1=200 という計算か。@katu2000: 今年は特に花粉が多いらしいですよ。例年の10倍だぞ10倍!RT @ShinsukeN: 良い天気だが、目が痒い。
  • 09:04  けいおんが連載復活することでかきふらい先生は女子大の取材をしないといけなくなったのか・・・大変だな。
  • 08:57  ねむーい
  • 01:07  はてー<(。ε゜)>

Powered by twtr2src