Thu, Mar 10のつぶやき

  • 23:00  トイズ
  • 22:41  宇宙海賊ミトの日
  • 22:29  またきょうもつけ麺。
  • 21:29  黒猫さんパネェっす
  • 17:38  @karin0728 ビリビリ様・・・  [in reply to karin0728]
  • 17:38  @masumi_asano 一通り注入された後、麻酔をひねり出すようにゴリゴリされる時があまり痛みは感じないけど気持ち的に痛いですね。  [in reply to masumi_asano]
  • 17:33  あれ、AICってオーイズミに子会社化されてなかったっけと思ったら、オーイズミ保有する株を売ったのか。
  • 17:17  なんでーむずむずしてるんだろ、はてー<(。ε°)>
  • 17:13  スーパーくしゃみタイムが訪れてた。まじ花粉症。
  • 16:25  栄養素とか抜け切った感じのくたっとした野菜が食べたい。インスタントラーメンに入ってるような体に悪そうな野菜食べたい。
  • 16:22  女装おっさんの⊂二二(*'-')二二二⊃
  • 16:20  花粉をばらまかないでください。
  • 16:03  今日は比較的眠くない日
  • 15:54  @izugyoza いってらっしゃいませー  [in reply to izugyoza]
  • 15:53  @nimiyasuho 全種類ではなく、あえて2種類選ばせるとか鬼采配ですねww  [in reply to nimiyasuho]
  • 15:50  @karin0728 3人で「ニッポン!」「興亜!」「損保!」って入っていけば2人をおとりにして攻め込めます。  [in reply to karin0728]
  • 15:33  @masumi_asano 歯医者さんもとびっきりの笑顔で「とりあえず抜いちゃいましょう^^」って言ってくれるはずです。大丈夫です。  [in reply to masumi_asano]
  • 15:30  松沢知事のゲーム脳はほんとにどうしようもないな・・・
  • 15:22  @nimiyasuho その情報はガセですね。噂によると、ニートやめて花粉をばらまく仕事に就いた人がいるらしいんですが・・・  [in reply to nimiyasuho]
  • 14:32  改変はしていない。
  • 14:31  そんなにハワイに行ってるJesusはそろそろ中国で爆発耐久レースしてきたほうがいいと思うの。 RT @Xepher_Jesus: ハワイにディズニーできたらますますハワイ行きが多くなりそう。。
  • 14:08  @fsatt さすがにこの花粉はNimiさんのせいです。誤解させてごめんなさい。  [in reply to fsatt]
  • 14:00  ついに花粉にやられた。鼻が辛いれす
  • 12:29  やはり確変中はバトルなのか・・・戦うのレヴィばっかっぽいけど。 http://youtu.be/YBfmciXEou4
  • 12:22  @maro_akio Gmailに比べてプロバイダメールの使えなさときたらw  [in reply to maro_akio]
  • 10:35  これが正しいそらおと前売り券の買い方なのか・・・ RT @fsatt: @ladybird_tf 違う。服着てくるの忘れたのでタオル下さいと素直に言えば良いだけだろ
  • 10:29  せいぞん!
  • 10:24  @fsatt 「三人で観に行くので前売り券三枚ください!あ、偶然特典は3種類らしいですね、全部一つずつでいいです!」ですか、完璧ですね。  [in reply to fsatt]
  • 10:22  @fsatt まじすか・・・そんな小さいミス指摘して来なくてもいいじゃんみたいな事だったらあとあと大変そうですね・・・  [in reply to fsatt]
  • 10:19  そらおとの前売り券特典ひどいなwwwしかも3種類用意して窓口で選べとか鬼すぎるw
  • 10:15  イカ三角面
  • 10:01  @yukari_tamura うちのプロバイダも添付ファイル送ろうとするとすぐはじかれちゃうので、ファイル送るときはGmail使ってます。5GBくらいまでは大丈夫なはず。  [in reply to yukari_tamura]
  • 09:13  そういえば、ぼのぼのは超まったり台だった。山佐のAタイプ4リール台は嫌いじゃない。リスが出た時とかプチRT中に逆押しするとそこそこ熱く打てるかも。でもプチRT中は逆押しだとあっさり2殺されるので順押しのほうがいいかな。。。
  • 09:08  頭と肩も痛い。ぼろぼろだな。
  • 09:07  おはようございます、喉が痛い。

Powered by twtr2src