Sat, Mar 12のつぶやき

  • 23:57  テレ東がアニメ放送しててなんかホッとした。
  • 23:41  新潟は間違いで茨城沖が正しいのか、瞬時の速報だから仕方ないとは思う。
  • 23:37  @fsatt ビクッってなりますね。。。必ず気にするからいいといえばいいんですけど・・・  [in reply to fsatt]
  • 23:35  ゆれ注意
  • 23:22  @shikimou 1L入れるのも結構大変そうでしたw  [in reply to shikimou]
  • 23:17  手回しで給油できるんだ。
  • 23:16  ゆれた?
  • 22:50  @shikimou あれは届きませんでしたね。あれこそ届いてほしかった・・・  [in reply to shikimou]
  • 22:30  @shikimou エリアじゃないからですよw地震が来る可能性があるエリアにいれば届きます。  [in reply to shikimou]
  • 22:24  @shikimou エリアメールで携帯のほうにもちゃんと届いてたから、テレビ見てなくても大丈夫だと思います。  [in reply to shikimou]
  • 22:22  @shikimou 20秒くらいですかね、身構える余裕は十分にありました  [in reply to shikimou]
  • 22:18  来るってわかってるとやっぱり心の落ち着き具合が違うわ、誤報があろうが緊急地震速報えらい。
  • 22:17  おさまったかな?ちょっと強い揺れだった。
  • 22:16  地震速報
  • 22:12  うーん、やはり部屋が暗いと不安になるな。楽しくしてよう。
  • 22:02  輪番停電回避できる見通しなのか、しかし継続して節電することは重要だと思う。
  • 21:55  ゆれ
  • 21:30  姉歯って久しぶりに聞いたな。。
  • 21:27  @Xepher_Jesus 耐震構造だから余計にゆれたってのもあるだろうけどな、すべてのものが固定されててさらに物が少ないサーバー室にいたから安全だったけど。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 21:25  @myu_sun ありがとう。俺も昨日の話しだがこんな状況なのに、緊急車両にぜんぜん道を譲ろうとしない東京のドライバー共に憤ったな。横に寄ろうともしないのを見て悲しくなったよ。  [in reply to myu_sun]
  • 21:22  @Xepher_Jesus 最初のゆれは本当に死の危険を感じた。無事に家に帰ってこれて本当にほっとしてるよ^^;  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 21:21  こういうときのインスタントラーメンはほんとにすばらしいと思う。ソフトバンクのインスタント麺キャンペーンは正直どうかと思ってたけど、役に立つ事になるのはいいことだ。
  • 21:18  @myu_sun RTの時点ではそう思ってるんだと思ったが、その後のフォローでわからなくなった。すまん。  [in reply to myu_sun]
  • 21:16  @myu_sun 金なんてのは今すぐ必要なものではない。いまはプロに任せて素人は落ち着いてから介入すればいい。  [in reply to myu_sun]
  • 21:04  どこのアナウンサーも最悪の事態を想定して半径20キロの人たちを避難させることになんでそんなに食いつくんだろう?万全の処置をとっていて不測の事態が起こったときに避難してなかったって事態よりは全然いいだろうに。
  • 20:58  @Xepher_Jesus そう  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 20:23  PC復活・・・HDD買い換える必要があるが・・・
  • 16:38  どうやら揺れでハードディスクがやられてたっぽい。パソコン復旧中
  • 12:09  帰宅。洗濯物かけてたツッパリ棒が落下してたけど、我が家の被害はそれくらいかな。あ、大河のフィギュアが落下してる。。。
  • 11:52  やはりコンビニしょうひん少ないなあ。とりあえずピルクル買い占め。
  • 11:46  下井草到着!!長かった。
  • 11:21  ようやく高田馬場到着。西武新宿線にのりかえ。
  • 11:19  @karin0728 つまり設定1・・・  [in reply to karin0728]
  • 11:18  @shikimou 確かにそうなった場合、風向きに左右されるでしょうねえ。専門家に頑張っていただく事を祈るしか。  [in reply to shikimou]
  • 11:16  ようやく池袋。高田馬場到着は早くて12時くらいになると思ってたから、だいぶ早い。山手線は本数以外はもう正常になったのかな。
  • 11:13  @fsatt 東京から池袋と同じ方面ですから、どっちでしたっけ?(^_^;)  [in reply to fsatt]
  • 11:09  @shikimou 原発も大変みたいですね、大丈夫だとおもいたいですが最悪のケースどうなってしまうんでしょう?  [in reply to shikimou]
  • 11:06  田端なう、山手線は空いてるけど向かいの京浜東北線はえらい並んでる。
  • 11:00  山手線内回り、毎駅止まっての線路点検もなくなってスムーズに動いてる。鶯谷なう。
  • 10:57  あ、外回りもうごきだしたぽい。上野で大量に下車
  • 10:53  秋葉原山手線外回りのホームすごいひとだ。うちまわりも大量に乗車。内回りで高田馬場目指し中
  • 10:23  @fsatt 品川駅前ゴードンめっちゃ並んでました、もうね。。。  [in reply to fsatt]
  • 06:41  @meisui27 よかった。どうやら緊急地震速報もふあんていになってるみたいね。いずれにせよ気をつけておくにこしたことはないね(^_^;)  [in reply to meisui27]
  • 06:35  長野県?岐阜大丈夫か
  • 06:21  緊急めーるでびびる

Powered by twtr2src