Sun, Mar 13のつぶやき

  • 23:55  @shikimou え・・・  [in reply to shikimou]
  • 23:29  ゆれた
  • 23:07  @fsatt 着てます!!w  [in reply to fsatt]
  • 23:04  うへぇ・・・本社のエレベータが不通って連絡が来た・・・朝から30階までのぼらんといかんのか・・・
  • 22:55  @Q_bernings やっぱそうですかー。10時くらいまで停電するグループもあるみたいなんで住民の人たちで気をつけるしかないでしょうね。  [in reply to Q_bernings]
  • 22:54  @fsatt ひどいwwやっぱ都心を停電は無理がありそうですね。。。  [in reply to fsatt]
  • 22:49  街頭だけはつけておくとかできるのかな、暗くしすぎても犯罪が起こると思うんだけど。
  • 22:49  @fsatt 無停電装置バカ売れになれば。。。  [in reply to fsatt]
  • 22:46  自分も都心の人間に危機感もたせるためにも23区を停電させたほうがいいと思う。
  • 22:45  RT @ma_c_chan: 23区を一時間停電させた方が時間効率いいと思うんだけどね。
  • 22:38  ドラマの佳境で「○○地域の皆さんは停電の時間ですのでここでお別れです。ほかの地域の皆さんは引き続きお楽しみください。」なんてことが起きるんですね。
  • 22:32  どなたか存じませんがういにゃんさんありがとうございます
  • 22:29  @shikimou 日経見たら少なくとも一週間って書いてあったのであれと思ってw  [in reply to shikimou]
  • 22:29  @absolute_pepper ですよねー  [in reply to absolute_pepper]
  • 22:27  @nao0561 大変ですなー。。。停電の範囲に入ってないのであれですが・・・  [in reply to nao0561]
  • 22:26  輪番停電4月末まで続ける予定って言ってたけど、そうなん?
  • 22:06  @dosv240z 了解  [in reply to dosv240z]
  • 22:06  MX普通にスパロボやってたw
  • 22:01  @myu_sun うむ、もったいないが消費は進む  [in reply to myu_sun]
  • 21:59  むしろ店閉めてるのに看板とそれを照らすライトの電気がつけっぱなしだったソフトバンクショップのほうが気になった。
  • 21:58  で途中にあるパチンコ屋はちゃんと外の電気全部切って節電してた。まぁ中はビカビカしてたけど。
  • 21:57  さっき西友行ってきたけど見事に何もなかった。買占め厨乙。もやしいため作って食べたかっただけなのに。。。
  • 21:54  さては闇電気を仕入れて儲けようとたくらんでるな
  • 10:44  RT @manabukoga: これは凄い。RT @sinarisama http://www.youtube.com/user/NEPYOU?feature=chclk NHKが娯楽コンテンツを全て開放。ありえない。
  • 10:33  @fsatt ピロンピロンピロンピロン http://www.nhk.or.jp/bousai/chime/index.html  [in reply to fsatt]
  • 10:27  緊急速報
  • 10:19  なんかどこまでもワイドショー感覚なんだよなぁ。。。
  • 10:01  RT @yokotamamoru: 本当は朝一に上げたかったが・・・ヒーロー達は皆を応援しているよ!!がんばれっ!! http://twitpic.com/48xzgy
  • 09:42  余震増えてきたな・・・
  • 09:41  天が味方についてくれんことにはいかんともしがたい、か。天が味方してくれることを祈る。
  • 09:34  ニコニコポイントとヤフーポイントは募金してきた。ちりも積もれば山。
  • 09:33  ちょいゆれ。
  • 09:30  @myu_sun 俺も全部してきた。さんくす  [in reply to myu_sun]
  • 09:26  ぽぽぽぽ〜ん
  • 09:24  正体バレかりるぷり。
  • 09:21  @izugyoza おつかれさまです、とりあえずはゆっくり休んでください。  [in reply to izugyoza]
  • 09:20  ホワイトデーどころかバレンタインデーも「それに使うはずだったお金は社会貢献に役立ててください。」と廃止が通達されていたうちの会社に隙はなかった。少しでも早く復興できる支援になれば。。。
  • 09:02  フジの編集はすごい苛立ちを感じる・・・今はずっとバックに犬の鳴き声流しながら被災地の映像を切り替えながら流してたが、昨日はおもちゃから流れるハッピーバースデーの曲をバックに被災地の映像を流してた。何でそんな編集をする必要があるんだよ。
  • 08:55  ゆれた
  • 08:41  RT @kenichiromogi: 否定的な感情に基づくツイートはできるだけ避けたい。助け合いましょう。アイデアを出し合いましょう。その上で、不安や緊張からつい否定的な気持ちをツイートしてしまう方のことも、温かく受け止めましょう。
  • 08:07  RT @yokotamamoru: いろいろ悩んだが、今日日曜日にアニメを見れない子供達に・・と・・すこしでも元気ずけられれば・・・(自分のフォロワーさんはお父さんが多いみたいなので・・) http://twitpic.com/48wh4m
  • 01:34  TBS音声来ない、NHKに。
  • 01:15  @shikimou 運行状況のところは平常どおりになってますが、下のインフォ欄は地震の影響により運転を見合わせてます。になってます  [in reply to shikimou]
  • 01:12  @shikimou 三陸鉄道HP更新来ましたね、詳細はわかりませんが。  [in reply to shikimou]
  • 01:04  @shikimou そうなのですか、東京の列車の間隔の感覚でいると想像できないですね。無事であってほしいです。  [in reply to shikimou]
  • 00:55  @shikimou 連絡がついた、全員無事ってニュースを見たような気がします。  [in reply to shikimou]
  • 00:49  @naruti06 から揚げ!元気でましたけどおなかがすいてしまったじゃないですか!!^^  [in reply to naruti06]
  • 00:43  @chiyomaru5pb 暗い部屋でいまMXでやってるの見てると不安になります、人の声が聞きたいですw  [in reply to chiyomaru5pb]
  • 00:34  RT @mamononews: 【拡散】節電の為、全国パチンコ店の1週間の営業規制を政府に訴えよう。300台の店なら300人勤務のオフィス1個以上の電気が節約出来る。賛同される方はRT願います。 @renho_sha #iwate #miyagi #ibaraki #ko ...
  • 00:23  RT @JuichiWakisaka: 今、小林可夢偉から電話。今日本に戻りました。11さん僕なんかしたいです。何かしなけらばなりません。何をしたら良いか知恵をください。今から毛布を持って被災地に行きたいです。これから環境庁にメールを送って出来る事考えます。11さんもご協 ...

Powered by twtr2src