Sun, Mar 20のつぶやき

  • 20:33  え・・・スガタが!?
  • 19:48  @absolute_pepper まじで?!すげー。パーティー募集するのとかめんどくさくて半年くらいでやめた記憶がある  [in reply to absolute_pepper]
  • 19:44  @absolute_pepper 俺もディプスやってたなあ  [in reply to absolute_pepper]
  • 19:42  今入った惣菜屋でいきなりヴァルキュリーアーながれだした、有線かな
  • 10:47  @tenchobot やらかしてませんww  [in reply to tenchobot]
  • 10:40  録画したレベルE見てたら緊急地震速報でた数十秒後に揺れたので録画した番組みてても出るのかと思ったけど、偶然だったみたい。
  • 10:37  @tenchobot 店長ちゃん、地震  [in reply to tenchobot]
  • 10:34  @tenchobot ちょwwwいつの間にbot化を!?ww  [in reply to tenchobot]
  • 10:32  ゆれゆれ
  • 09:42  ラウザ三国
  • 09:24  ポルトガル語だよー
  • 09:15  マヌケ時空発生装置
  • 09:06  ラクルベルティエが電マとか言いだした人には言われたくないぞよ!! RT @dosv240z どいつもこいつもまったく…w QT @myu_sun: @dosv240z @ladybird_tf バイブオルガンのオトキチさんがどうしましたか?
  • 09:05  みんなれいぷめ
  • 09:03  エーシーって言った!!テレ東はエーシーありで放送してるみたいだな、ぽぽぽぽーん!!
  • 09:02  昨日めし食った時にりるぷりは土曜日に移動したらしいよ、とデマを流したけど、普通にこの時間にはじまります。アーイドルール。
  • 08:59  @dosv240z 変なこというから次回予告のパイプオルガンが歪曲して耳に届いた、謝罪と賠償を要求します。  [in reply to dosv240z]
  • 08:57  @dosv240z TLざっとみてもこの発想は・・・流石ですね(^_^)☆  [in reply to dosv240z]
  • 08:56  ひとりっ子でもひとりで仲良しにゃ。ひとりでな。
  • 08:54  世の中のお子さんと大きいお友達たちの物欲をかきたてる新しいアイテムにゃ!!
  • 08:53  ティオフィナーレ!!
  • 08:52  ラクルベルティエ!
  • 08:50  とうとうニチアサも謎の光で隠さないと放送出来ないようになってしまったか。DVD待機。
  • 08:46  相手がネガトーンを召喚出来るんだからこちらもポジトーンを召喚して対抗出来ないものか
  • 08:44  いつもの予定されたbotの発言なのにタイミングよすぎるな。 RT @negaAkari_bot プレゼントを見えるように投げ捨てて出てったのはわざとだよ^^
  • 08:41  ハミィ、てめぇはだまってろ
  • 08:34  おお、AC赤星パターン
  • 08:30  いきなりエロいアングル
  • 08:28  キカイダーというともう赤と青が喧嘩してるところにさっそうと駆けつけるイメージしかない。
  • 08:26  赤い羽根募金なら仕方ない。ハッピバッスディ!!
  • 08:24  シャチうなぎタコだっけ。
  • 08:23  しゃしゃしゃうた!しゃしゃしゃうた!!
  • 08:22  とっておきすぎるww
  • 08:21  エーシーって言えよ!!ほら、元気な声で!!
  • 08:19  クロスカウンター!!って同時に打ち出さねーだろwww
  • 08:15  ホモホモしいな
  • 08:13  さぷらーーいず!!ハッピバッスディ!!
  • 08:12  どうやって外に出たw
  • 08:10  博士ストーカーすぎるwww
  • 08:07  エー↑シー↑って言わないともやっとする
  • 08:06  @myu_sun やべっち  [in reply to myu_sun]
  • 08:05  オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!カモーン!!
  • 08:02  後藤さん冷たいwww
  • 07:55  レヴィ並のガンアクションをする巨大ロボwかっけぇww
  • 07:53  緑「うわー、でっかいパトカーだー」
  • 07:52  持たず、作らず、持ち込ませず
  • 07:50  起きた!デカレンジャー!!
  • 00:41  れでぃれでぃいそいでホイッスルせーのれっつごー

Powered by twtr2src