Mon, Mar 21のつぶやき

  • 23:09  え・・・ゲドもNo1だったの・・・?
  • 23:09  ゲドwwwwww
  • 23:08  水の中を走る列車といえばパンダコパンダ
  • 22:59  宮崎駿こんだけみてると、イジリーの物まねほんとに似てるなぁと思う。
  • 22:57  13歳くらいのガールフレンドがいっぱいいる発言きたw
  • 22:56  ファンタジーじゃなかったらジブリじゃなくてもいいじゃんって思っちゃう。
  • 22:51  ポロリ常勝理論降板なんだ、えいやーたーはしばらく聞けないのか。
  • 22:45  @myu_sun ふいたwwwなーむー  [in reply to myu_sun]
  • 22:44  絵コンテ描いてる駿さんかっこよすぎるな・・・
  • 10:41  @fsatt 時間固定とかではないんですね、まとめてつぶやくときが結構多い感じがw  [in reply to fsatt]
  • 10:11  ladybird_tfはスーパーコンピュータで、メモリが1GB、HDDが256MB、ディスプレイ解像度は1920×1080、特徴はインターネット接続不可です。 http://shindanmaker.com/32134 HDDェ。。。
  • 10:10  午前4時くらいからめっちゃつぶやいてたし。。。
  • 10:08  店長botのつぶやくタイミングがさっぱりつかめないwww RT @tenchobot: ちんちんちょいだし
  • 09:25  フォロワーさん!こんばんマウス!! http://shindanmaker.com/98133 残念、それは飯を食う前の動物だ。
  • 09:06  勝谷キレた
  • 06:47  雨が降ってた気がした

Powered by twtr2src