Sat, Mar 26のつぶやき

  • 23:20  ゆれず
  • 22:02  たけしwww
  • 21:01  500人の美女が遊んでいた水の庭園・・・
  • 10:54  次世代のハゲってなんだよwww関東エリアおおいなww
  • 10:21  これでーかったとーおもうなよーーー!!を思い出した。サタンガンダム
  • 10:15  三国伝も最終回か。。
  • 10:10  軍曹たちがドラゴンになった・・・だと・・・
  • 09:54  ついにあかりちゃん、夢の印税生活を願うのか。胸が熱くなる。
  • 09:53  あかりちゃん最強のジュエルスターだな。
  • 09:52  ちょwwwおばばwww
  • 09:47  もどってきたー!アルマも黒髪にもどったーー!
  • 09:46  黒あかりちゃん天に召されてしまうの・・・?
  • 09:40  ネガティブあかりちゃん・・・?
  • 09:39  黒あかりにぃぃぃ!!!
  • 09:36  ラブラのハブられっぷり。
  • 09:30  すてきすてき!
  • 09:29  あいさつするたびともだちふえるね。架空の。
  • 08:58  ハイパーヨーヨーバーニングwwwwwなんでくまだまさしでてんの?www
  • 08:56  次回のデュエマはデュエマ絶対しないのか・・・
  • 08:45  それが彼の最後の食事だった。お菓子刑事絵家印に。
  • 08:44  お菓子デカなんでそんな中途半端なノリ突っ込みするの?デカーーーー!!
  • 08:31  @absolute_pepper まじすかwおはころ見ようw  [in reply to absolute_pepper]
  • 08:28  おきた。ヴァンガードをみよう。。。あと30分早く起きろよw
  • 01:46  英語の勉強ww
  • 01:40  背中をさすると見せかけてブラホックはずす上条さんぱねぇっす
  • 01:35  @fsatt ゆれという言葉でお前のせいかーという言葉を引き出したかったのですがww  [in reply to fsatt]
  • 01:31  @tenchobot トラックのせいですもの!!  [in reply to tenchobot]
  • 01:30  禁書はじまた
  • 01:27  地震よりも前の道をトラックが通ったときのほうがゆれるのです。ミシッっていうラップ音も増えた。
  • 01:23  @tenchobot 日本は平和だゆれ  [in reply to tenchobot]
  • 01:21  エリカのプリンがなくなっちゃいました〜
  • 01:20  ゆれてない、ゆれてないよ。
  • 01:17  さすがに漢字一文字は取得対象になってなかったかww
  • 01:15  @fsatt www  [in reply to fsatt]
  • 01:14  

Powered by twtr2src