Sun, Mar 27のつぶやき

  • 23:58  トンドルベイビーは名曲 #anisama
  • 23:56  モモーーーーーーーーーーーーーーーイ!!! #anisama
  • 23:45  @dosv240z とりあえずちんちんしまってください><  [in reply to dosv240z]
  • 23:42  いまではまわりにチケ全力取りを指示してる人物の科白である RT @dosv240z: アニサマの頃はほとんどミルホ興味なかったけど、今こうしてみるとかなりいいな #anisama
  • 23:41  恋姫のほうじゃないんだww #anisama
  • 23:40  やっぱミルキィいいなぁww #anisama
  • 23:39  シャロ無双タイム #anisama
  • 23:36  ミルキィきたーーーーーーーー!! #anisama
  • 23:31  ミルキィ待機 #anisama
  • 23:29  以上が進化したバトルブローラーズの爆丸であることを国王陛下にご報告いたします。王立研究所ラーヴェ所長 クレイ・フェルミ#anisama
  • 23:27  画伯きた #anisama
  • 23:22  そうだった、げっとわいるどww #anisama
  • 23:20  キラッ #anisama
  • 23:20  ナイスファラオ。ワンツーイヤホイ。 #anisama
  • 23:19  じぶんがそうでしたー! #anisama
  • 23:11  amazonで検索してみたけど、1〜8シリーズのDVDBOX買ったとしてもすごい値段になりそうだ・・・
  • 23:10  あいしてるーーーーー #anisama
  • 23:07  『そして・・・ このドラマはフィクションです。』 そういうことか。 #Kinpachi
  • 23:06  コンプリートボックスだと!?wwww
  • 23:06  そして・・・ 金八「定年退職するといったな、あれはうそだ!」 #Kinpachi
  • 23:05  あ、アニサマ再開したw #anisama
  • 23:05  なにこの気になる引きww #Kinpachi
  • 23:05  そして・・??
  • 23:04  あ、第8シリーズもあったのか。
  • 23:04  第7シリーズから一気にふけたな・・・
  • 23:01  ここでやはり贈る言葉か・・・
  • 22:59  これ金八さんも生徒たちもきっと演技じゃないよなぁ・・・やばい #Kinpachi
  • 22:49  なおずみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 #anisama
  • 22:49  ホモホモしい
  • 22:48  金八先生、加藤は腐ったミカンからキンカンになったっていってた。 #Kinpachi
  • 22:46  かわってないwww #Kinpachi
  • 22:45  なおずみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 #anisama
  • 22:45  再放送とかで見てる可能性はあるけど・・・ #Kinpachi
  • 22:45  この辺のシリーズは知らないなぁ。 #Kinpachi
  • 22:44  @fsatt さんねんえーくみー  [in reply to fsatt]
  • 22:38  @fsatt ですねぇww痩せてる!!みたいなww  [in reply to fsatt]
  • 22:37  あー、デラいたなぁ。覚えてる覚えてる。 #Kinpachi
  • 22:37  えろいww #Kinpachi
  • 22:36  面影ありすぎるwww #Kinpachi
  • 22:34  回想シーンでちょいちょい見切れる上戸彩、ただし卒業式には来てない #Kinpachi
  • 22:33  @fsatt 上戸彩のときのやつですよね  [in reply to fsatt]
  • 22:31  @fsatt 玄米  [in reply to fsatt]
  • 22:30  RT @fsatt: 最終的に発芽したい
  • 22:29  グラロデかっこいいなぁ #anisama
  • 22:29  美人さん多いなぁ #Kinpachi
  • 22:27  ゲームボーイ・・・ #Kinpachi
  • 22:26  「巨女ばかにすんな」 #Kinpachi
  • 22:25  シートべるとはもっとぎゅっといたして〜 #anisama
  • 22:25  腋かくなwww #Kinpachi
  • 22:24  スフィアキター!!!! #anisama
  • 22:24  @fsatt たしかにww  [in reply to fsatt]
  • 22:22  字幕で何期の生徒なのか教えてほしいww #Kinpachi
  • 22:21  ここで出席とるとか!魅せるなおい! #Kinpachi
  • 22:20  店長botでてくるしwww
  • 22:19  @fsatt 店長botかとおもったらwww  [in reply to fsatt]
  • 22:18  このまま平和に終わってほしいと思う反面、何か起きてほしいとも思うジレンマw #kinpachi
  • 22:17  無重力状態
  • 22:16  「みんなでジャンプしてでっかい地震起こすよ〜!」→不謹慎
  • 22:14  なんか違う制服がいろいろ集まってる絵っていいな。
  • 22:12  黙れ加藤ww
  • 22:12  景浦!!!
  • 22:11  ちっひーがきこえてきた
  • 22:10  「はじまりましたね・・・」おいおい、何が始まるんだ・・・
  • 22:09  最前の子の青い制服かわいい
  • 22:08  なにこれみんな3−B?www
  • 22:08  体育館に呼び出された・・・お礼参りの確立15%
  • 22:07  3−Bトラップ発動
  • 22:02  金八とアニサマ同時に見てて、金八「本日はまことにおめでとうございます」LiSA「ありがとうございました〜!」がシンクロしててふいた。
  • 22:00  卒業式名言作成タイム
  • 21:59  進学決まったのにまだ1時間もあるとか、どうなっちゃうんだw
  • 21:58  はいはいlこんな序盤にあるけみー
  • 21:57  通話もできるポケットWifiだと・・・
  • 21:56  森嶋ありす
  • 21:52  天パーいいこだったんや
  • 21:45  上戸彩
  • 21:41  3−B戦争起こそうとしてるのか、危険だな
  • 21:39  机に座るようなやつに言われたくねーよ
  • 21:34  ニンジャー!
  • 21:33  @tenchobot 寝なさい  [in reply to tenchobot]
  • 21:33  恐怖の電流・・・
  • 21:31  幸作はC組なのでいない
  • 21:29  逃げても無駄だ、そこにも次の3−Bが訪れるだろう、座して震えるがいい^^
  • 21:28  3−Bは暴力を惜しみません^^
  • 21:26  そのう3−B出身と伝えるだけで震え上がる人が出てくるな。
  • 21:22  こえー、3−Bこえーwww
  • 21:18  3−Bはいつのまにか暴力装置になっていたか・・・
  • 20:13  ひさしぶりに謎の技術見たけど何度みても腹筋がやばい http://www.nicovideo.jp/watch/sm6881337
  • 19:40  @tenchobot よかった生きてた  [in reply to tenchobot]
  • 19:39  いきなり教え子の紹介を始める金八さんww
  • 19:31  店長ちゃん、揺れたよ?
  • 19:29  シリーズ6とかいわれてもわからないわ!
  • 19:25  ゆれ・・・てる?
  • 19:24  ミョンミョンミョンミョン!
  • 18:04  ブラウザ一騎当千をはじめてみた。よくわからん。
  • 17:27  次回最終回カー
  • 17:21  スガタは相変わらずの格好であるww
  • 17:19  奥様かっけぇぇぇぇ
  • 17:12  スフィアちゃんぺろぺろ
  • 17:12  もうみんな表でも綺羅星核隙ゼロだな
  • 17:11  ハラペコキャラ安定
  • 17:09  ヘッドこれで強くなるのか?
  • 17:04  すたどら
  • 12:20  今テレビで水送ってあげようってお父さんが買ってたのがコントレックスだったようなきがした・・・あんなもんのめるかいww
  • 09:44  将軍降りたあとに武器投げたら将軍にあたるんじゃあ・・・
  • 09:24  ポルトガル語だよー
  • 09:10  ここまで棒演技がなおらなかったのもすごい。
  • 08:48  ゼッタイユルサナイ!!
  • 08:31  ああ、オトキチさんの回だったか
  • 08:29  そうか、ハリ「セン」ボンか・・・もういいよ、仙石さん出して怪人やってもらおうぜ
  • 08:27  ハリセンボンいたwww1000回はお祭りだなww
  • 08:27  RT @mifumifumi02: 千回へのフラグだから森下千里と千秋でたとか?
  • 08:19  ちょいwww千秋wwww
  • 08:16  狂気だwww
  • 08:15  イカ干すなwww
  • 08:13  西武新宿線
  • 08:11  司馬懿は勝つか負けるかよ!!
  • 08:10  アンクノリノリだなww
  • 08:04  あー、オーズのOOOって千の位も表してたのか・・・
  • 08:03  伊達さんww
  • 08:01  はっぴバースデー1000回wwwwww
  • 07:56  サイボーグ戦士誰がために戦う
  • 07:53  つーか透明になる能力ほとんど意味なかったし #gokaiger
  • 07:53  黄色「あててんのよ#gokaiger
  • 07:50  この敵毎回出てきてくれないかなww #gokaiger
  • 07:41  やはり黄色はクズ・・・ #gokaiger
  • 07:39  動きがえがちゃんっぽい #gokaiger
  • 07:38  この目はキュウ・・・ #gokaiger
  • 00:15  らいあらいあー!
  • 00:12  笑ってるけどあの人1億の負債ですよ

Powered by twtr2src