Sun, Apr 10のつぶやき

  • 23:39  @myu_sun 百烈が入ったのでやってみたい  [in reply to myu_sun]
  • 23:32  ふむ、サミタ麻雀のミッション景品はやはり課金しないともらえない仕様か。。。ミッションについての説明が見つけにくかったからわからんかった。しかも景品の1/20以上課金してないともらえないってww
  • 23:17  大村さんって中盤で裏切りそうな顔してるよね。
  • 22:43  阿久根市の竹原元市長が落ちたニュースがニュース速報に。。。
  • 21:56  古川圭吾さん1票となっております。ドクター中松も1票か。3%開票とはいえ1票出てくる確率はどんなものか
  • 21:52  逃走中見てるぶんには面白いけど、バックのストーリーがつまらなすぎる・・・
  • 21:23  テレンス・リー冷凍銃かけすぎwwww
  • 21:18  冷凍銃wwww
  • 21:10  ごっこで鬼を攻撃できるシステム導入とか鬼過ぎるwww
  • 20:54  逃走中の設定がよくわからんwwww
  • 20:22  ゆれくるきた
  • 18:02  ランドマーク近辺なん http://twitpic.com/4j5fif
  • 13:36  ミルホチケット引き換えて中華街なう
  • 11:02  そして帰宅。ちかすぎて散歩にもならんな
  • 10:59  投票終了
  • 10:56  投票なう。この小学校グラウンドの芝が綺麗になってる
  • 10:30  あ、選挙行かなきゃ。。。
  • 00:26  キッズステーションでリメンバーマイラブやってた。最初から見たかった。

Powered by twtr2src