Mon, Apr 11のつぶやき

  • 23:33  ファミコンゴエモンの曲もたしかに名曲だなぁ
  • 23:21  酷いアニメだということは把握したww
  • 23:17  あ、変ゼミ始まってた。BGM聞いててわからんかった。。
  • 23:16  @nimiyasuho なんとwww156万はすごい・・・  [in reply to nimiyasuho]
  • 23:13  これはいい作業用BGM http://www.nicovideo.jp/watch/sm14116452
  • 23:10  変ゼミとやらがニコニコで上映されるらしいので見る
  • 23:09  @fsatt どきどき  [in reply to fsatt]
  • 22:46  @fsatt 鬼の棲家的な目線で  [in reply to fsatt]
  • 22:37  フルハウスを見たので花咲くいろはをみる
  • 22:17  ファイヤーボールもう放送してたのか、金曜日だったか。
  • 21:57  @fsatt 店長かと思ったら本体だった時の微妙な顔  [in reply to fsatt]
  • 21:53  ギー太との出会い
  • 21:52  ギターカツアゲタイム
  • 21:47  あ、ディズニーちゃんねるでけいおんやってる。
  • 21:31  いちにっさんしっあるそっく
  • 21:15  金の話全部被災地のために使えみたいな論調にするならもう話し合いにすらならんだろ、このコーナー早く終わらんかな。
  • 21:09  @tenchobot あ、なんかすいません。  [in reply to tenchobot]
  • 21:07  コーラ飲みたいのに自販機への補給が自粛されているから飲めない
  • 20:43  たけし避難中ww
  • 20:43  きたね、つよい
  • 20:43  緊急地震速報
  • 20:35  善戦はるか及ばず落選した東国原www
  • 20:33  こっから生放送なのか
  • 19:59  会津のあたりは被害少なくて観光客受け入れてるのか、地理に疎くてそういう情報もないから全然そんな事思わなかった。。。
  • 19:53  ご飯たけた。
  • 19:53  @tistan 関市に空目  [in reply to tistan]
  • 19:44  神のみぞ知るセカイの2期ってもうはじまるのか・・・
  • 19:40  原口切れた・・・
  • 19:32  あ、タックルに青山さん出てる
  • 19:14  ずっと女らんまだったのに今のカットだけ男乱馬に戻ってたんだが・・・
  • 19:12  早乙女流二代目ともあろうものが火中の栗くらい拾えないでどうする!!
  • 19:12  ぱふぉー
  • 18:37  揺れてるな
  • 18:14  揺れが群発しとるな、フジテレビはnice boat状態になっとる
  • 18:09  ALSOKのCMがキチガイじみとるwww
  • 18:07  津波警報解除。よかった。
  • 18:06  つよい
  • 18:05  びょびょびょ
  • 17:59  まだ揺れとるな
  • 17:27  ぐらり
  • 17:17  でかいながい
  • 10:10  どうやら昨日までのリモコン不調もその上のボタンにもたれかかって押されていたから電源の入ってない時しかリモコンの命令を聞かなかったみたいだ・・・
  • 10:09  テレビのリモコンが効かなくなったと騒いでいたのだけど、昨日電源抜いて放置しておいて今朝付けたらいきなり音量が勝手に上がり始めた。完璧に壊れたかと思ったら、テレビの横に置いてある箱がサイドにある音量ボタンにもたれかかって押していた・・・
  • 02:46  ゆれておる
  • 02:19  チラッ
  • 01:28  可夢偉よかった。
  • 01:24  @fsatt すいませんあまりにくっきりしてたのでww  [in reply to fsatt]
  • 01:19  @fsatt この雀は合成ですか  [in reply to fsatt]
  • 01:19  150さん・・・
  • 01:08  可夢偉熱いなぁ
  • 01:07  アロンソが勝手に悪いw
  • 00:14  可夢偉とウェバーのバトルが熱い
  • 00:06  F1のスタートはいつ見ても怖いわ
  • 00:01  レーサーたちのメッセージVTR(*´ω`*)
  • 00:00  えうふぁーーーん

Powered by twtr2src