Thu, Apr 14のつぶやき

  • 23:30  とにかくただ玉ねぎを炒めて食べた
  • 20:53  あれ、ザキヤマじゃないほうが出てたんだ
  • 20:27  揺れを感じるほどではなかった
  • 17:58  っていうかカナも加奈じゃなくて佳奈だよね・・・だれだよ三倉加奈
  • 17:54  ladybird_tfは『ファースト(3)阿部慎之助、セカンド(4)戸田恵梨香、ショート(6)三倉加奈の内野陣で4−6−3の』ダプルプレーに討ち取られました。 http://shindanmaker.com/109714 マナは選手登録されていない
  • 17:51  今日は新しくブラウザ天外魔境を初めてみた。暗黒ランの根っこを伐採するゲームらしい。
  • 17:50  @tenchobot ゴ・・・ミ・・・?  [in reply to tenchobot]
  • 17:49  11日のディズニーランドの様子ってやってるけど・・・平日なのに人多すぎだろう。。。
  • 17:48  「いいね、やっぱり(菅とは)違うね」ということか・・・
  • 17:48  高橋尚子の訪問に対して避難所のおじさん「いいね、やっぱりちがうね」
  • 12:10  いいとも中段でnice train
  • 12:09  揺れ
  • 12:09  緊急地震速報

Powered by twtr2src