Fri, Apr 15のつぶやき

  • 23:35  ゆれくる
  • 21:34  ナンパになったらんまww
  • 21:32  キッズステーションでらんまやってるから見よう。
  • 21:29  まぁどんだけ弱くなろうがドラファンはやめられない。
  • 21:28  このままのオーダーで行くなら今年はBクラスも覚悟しないといけないな。
  • 21:26  爆発的な攻撃力はあったら嬉しいけど、それで守備力が低下するならいらない。ドラゴンズらしい野球、守備を安心して見れる野球がみたい。
  • 21:24  グスマンブランコのどちらかを下げる決断をすべき。
  • 21:24  ドラゴンズ負けた!残念!!
  • 21:20  もう福田5番でいいよww
  • 21:19  流し打ちでHR
  • 21:19  福田ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
  • 21:10  こえええええええええええ、グスマンもう替えてもいいよ><
  • 21:03  @Q_bernings ですよねぇwwあっけなすぎるwww  [in reply to Q_bernings]
  • 20:57  打席が完了してないってことで連続試合出場記録ストップ!?ま、まぁきも楽になるんじゃないか・・・
  • 20:55  ん?金本の連続記録が止まりそうなの?
  • 19:50  ブランコがナイス守備
  • 19:41  グスマンがつないだだと!?そして和田さん激走、いい流れやわーってところでもう一人のいい流れストッパーが・・・
  • 19:38  しかしここでグスマンwww期待できねぇ!!
  • 19:38  おや、いい流れになってきた・・・ #Dragons
  • 19:36  ヒットでいいだろあれww
  • 19:35  森野1000安打キター!!!!おめでとう!!!ってエラーダッターーーーーーーーー
  • 19:16  もうブランコの代わりに福田入れればいいんじゃないか?パワーが有っても外のスライダー振らされてばっかりでは・・・
  • 19:14  もうちょっとこのグスマンブランココンビ下げてもいいんじゃないか・・・?
  • 18:57  ドラファンの笑顔が曇る曇る
  • 18:24  相変わらずブランコ
  • 18:18  井端ナイスプレー!! #dragons
  • 18:09  森野999本目
  • 18:03  峰竜太の息子なのかww #dragons
  • 18:03  3凡だと・・・!?
  • 18:02  朝倉の立ち上がりが順調すぎて逆に不安になる
  • 17:58  うん、玉葱炒めとピルクルはあわんな。
  • 17:57  さて一杯やるか。
  • 17:57  まぁ本拠地ナゴヤドームの今日が本当の開幕だから昨日までの勝敗は関係ない(うつろな目で)
  • 17:55  お、中継ハジマタ
  • 17:19  とりあえずご飯でもつくるか。。。
  • 17:12  と思ったらゲンダイかよww
  • 17:12  ラズナーとスパイアーの親は原発専門家なのかww
  • 10:57  キター! RT @kidanit: 速報。ブシロードカードゲームライブ2012。3月10日、名古屋にて開催決定!!全国で劇場中継も予定!詳細は随時、続報待て!
  • 10:55  イラストレーター強すぎる。
  • 10:54  Na-Gaイラストサイン色紙がえらい値段になっとるな・・・
  • 01:54  シュタゲおもろいなあ
  • 01:39  だが男だ
  • 01:38  仕方ないのでアナログでシュタゲ見ながらあのはなと緋弾のアリアを録画しつつ電波何とか待機
  • 01:36  アナログにしたらtvkでミルホやってたホ
  • 01:33  シュタゲが始まってあのはなが始まって、緋弾のアリアとかぶると。鬼やな
  • 01:32  Cなかなか面白そうなアニメだった。 #noitamina
  • 01:25  うさんくせぇぇぇww #noitamina
  • 01:18  ぎゃーーーーーー、いきなり電車に飛び込むアニメとか
  • 01:15  とてもノイタミナっぽいアニメ

Powered by twtr2src