Tue, Aug 16のつぶやき

  • 23:59  オールナイト上映でもらった花咲くいろはのクリアファイルを壁に飾ったら、隣に飾ってあるクローバーの写真とちょっとかぶって遠い目になった。
  • 23:56  @dosv240z じゃあ明日はなんの休みなんですかー!!携帯の液晶中途半端に粉砕しろー!!  [in reply to dosv240z]
  • 23:46  @fsatt まじすか、否定されたら、キャッキャウフフ肯定ってことですね。。。おのれどすぶい  [in reply to fsatt]
  • 23:42  @fsatt ひ、昼から・・・  [in reply to fsatt]
  • 23:42  @dosv240z 私はうちわを仰いだだけです!!火の管理をきっちりしてなかったあなたが悪い!!ww  [in reply to dosv240z]
  • 23:37  せいぞーんせんりゃくー!からのせんりゃくてきてったいー!
  • 23:35  @nimiyasuho ですね、煽リストにして秘密主義・・・そして昼過ぎからの「俺寝てるけど君ら仕事してるの?」ツイート・・・さすが勝ち組は違いますね。  [in reply to nimiyasuho]
  • 23:33  @fsatt なんという言論封殺!!何を言ってもそのままの意味で通るきがしないwwwゆるゆりはあれですよ、主人公なのに存在感なかったりガチなのにゆると謳ってたりツッコミ待ちな作風がいいですね。  [in reply to fsatt]
  • 23:19  そうか、どすぶいさんは最近つぶやいてないからキャッキャウフフいちゃこらいちゃこらしてるのか・・・
  • 23:18  @fsatt そんな飛び抜けたことは思ってませんwwwよくその薄い本のネタみたいなことがパッと出てきますね!!  [in reply to fsatt]
  • 23:13  @fsatt あながち間違ってないけどひどすぎるwww  [in reply to fsatt]
  • 23:11  あ、作曲が。
  • 23:11  ゆるゆりのエンディングFuntaだったのかー!?と驚いてWikiってみたらバニラソルトもオレンジもFuntaだったのか・・・アイマスとかクローバーのLoveChainまで・・・
  • 22:56  @fsatt しかしそんな時もツイッターでつぶやいてしまうほどに依存が進んでしまうのですね  [in reply to fsatt]
  • 22:43  \アッカリ〜ン/
  • 22:40  ゆるゆり更新されてたー。見てから寝よう。
  • 22:39  @fsatt なるほど・・・  [in reply to fsatt]
  • 22:38  @fsatt そのへんのコツはあの人が詳しいのでは・・・今度男子ごはんしながら聞いてみたらどうでしょう。  [in reply to fsatt]
  • 22:33  ミニストップのHP見てみたらバカテスコラボ商品は対象商品にならないって書いてあった!!コラボ商品2品で普通にくれたよ!?・・・まぁ田舎のコンビニなんてそんなもんか。
  • 22:31  @fsatt ぐぬぬ・・・デカいのはもてあますって言ってたエフサトさんノ新居でGカップ麺がこぼれてシミになる夢を見ます。  [in reply to fsatt]
  • 22:25  @nimiyasuho ハリが欲しいNimiさんwwバカテスドンタコスも一緒に買うと対象商品2品になってクリアファイルがもらえます。普通のお茶とかでも対象商品あったと思いますが・・・  [in reply to nimiyasuho]
  • 22:22  @fsatt おじいちゃんwww  [in reply to fsatt]
  • 22:19  @nimiyasuho 区役所の近くにあったようなww  [in reply to nimiyasuho]
  • 22:12  @fsatt ちょwww何ですかその出したら微妙にヒットしそうなアイデアww  [in reply to fsatt]
  • 21:15  @nimiyasuho ミニストップならバカテスのカップ麺売ってますよ!!  [in reply to nimiyasuho]
  • 21:12  ドゥラァアアサヒスイラアァアイイドッ http://t.co/imZln89
  • 21:08  ひさしぶりにエビス飲んだけど、やっぱ仕事のあとはアサヒスーパードライのほうががぐっときて美味しいな。
  • 21:00  @nao0561 ごはん炊いてるとき・・・空腹感・・・なんの隠語ですか!?  [in reply to nao0561]
  • 20:57  @nao0561 だ、男子ごはん・・・  [in reply to nao0561]
  • 20:55  と、アリバイを作って置いての浮気。実は過去にも何度か。 RT @Xepher_Jesus 1人映画なぅ(´・_・`)
  • 20:51  @nimiyasuho どこからどうみてもヒロインじゃないですかー!!!  [in reply to nimiyasuho]
  • 20:24  8月11日16時45分から1.6kg減りました!現在の体重は65.0kgです。体脂肪率は22.1%です。 #simpleweight_jp http://t.co/zhFtpE2
  • 19:32  そして新発売と書いてあったのでウィルキンソンコーラ買ってみた。普通にコーラだな。
  • 19:30  ミニストップ寄ったらバカテスフェアやってたのでつい買ってしまった。もらったクリアファイルはもちろんヒロイン。 http://t.co/0FjMYod
  • 19:17  フル残業決めて帰る。乙女よ大志を抱け、夢見てキレイになれ。
  • 00:00  5話まで見たので寝よう。というかこっちでは5話までしかやってない。明日からまた仕事かー・・・

Powered by twtr2src