Wed, Aug 17のつぶやき

  • 22:28  tweenおかしいのか・・・過去のTLをどんどん取得している・・・
  • 21:25  @meisui27 だー、電話きづかんかった。撮りためたアニメ消化してた。
  • 20:39  昨日の20時24分から0.1kg減りました!現在の体重は64.9kgです。体脂肪率は21.7%です。 #simpleweight_jp http://t.co/zhFtpE2
  • 17:01  マイナス残業決めて帰る。それとこれとはまったくまったく別問題。
  • 00:13  そういえば今日(きのう)の仕事中に夏休みの課題かなにかで中学生が職場見学に来てたな。そういやそんなこともやったなぁと思いつつねる。
  • 00:08  @dosv240z 寝るまでがきょうですよ^^  [in reply to dosv240z]
  • 00:07  @nimiyasuho あってないwww  [in reply to nimiyasuho]
  • 00:04  よし、日付が変わったし寝よう。秀吉のクリアファイルを壁に飾るのはまた今日帰ってきてから。
  • 00:02  並び順をそのまま当てはめるとみんち→なっさん、なこち→ゆっこ、おはな→ういうい、ゆいな→桃ちゃんか。だいたいあってる。

Powered by twtr2src