Mon, Jan 23のつぶやき

  • 23:52  なぜか礼子さんにずっとおあずけ食らってる。もしや池袋は最弱アイドルが一番仲間になりにくい!?
  • 23:19  こ、これが黒い交際・・・じゅるり
  • 23:16  やっと探偵が仲間に・・・この子は森アーティー!?
  • 22:25  もう探偵ずっと仲間にならない。80パーセント使うのに・・・
  • 21:07  久しぶりにガラケーのほうのツイッタービューワーひらいたら3.11のタイムラインだった・・・
  • 21:02  一応100パーセント攻撃だと109000は出るらしい。レアは60パーセントで倒せる時もあれば200くらい残ることもある。
  • 21:01  @fsatt そうなんすか、たしかにSR+は親愛MAXにすると結構上がりますからね。  [in reply to fsatt]
  • 20:48  @fsatt 攻撃あがりました?w  [in reply to fsatt]
  • 20:41  SR+伊織がデッキから一時退却!
  • 20:33  @nao0561 ヘレンが節々で出てくるんでそれはなさそうですね・・・。50くらいが妥当かな、そのあとはエンドレスになるかな。もう一列目揃えたので次のアイドル早く出てきて欲しい。  [in reply to nao0561]
  • 20:19  渋谷19まできたけど、もしかして100まである?
  • 20:16  とりあえず松山殴っても3ptなんで無視することにした。かなこは・・・うーん。
  • 20:15  @absolute_pepper おかしい・・・  [in reply to absolute_pepper]
  • 20:15  きらりんSRランキングかー。まあ無理だな。とりあえず一番上の一列はこさえた。メンバー全員強くした方がいいのか、リーダーだけでいいのか。

Powered by twtr2src