Tue, Jan 24のつぶやき

  • 23:33  @fsatt キツイっすねwwwとりあえずどこかで100いくらいまで駆け上がって様子見します。  [in reply to fsatt]
  • 23:14  @fsatt く、黒い交際・・・  [in reply to fsatt]
  • 23:06  ニートを倉庫から掘り出す作業に成功した。
  • 22:57  150位くらいまでがんばってみた。いつまでだっけこのイベント・・・
  • 15:15  @nao0561 これ仲間にできるんですかねwまあイベントレアも2人までっぽいし無理でしょうが。  [in reply to nao0561]
  • 13:00  @fsatt なんとか300入りたいッス  [in reply to fsatt]
  • 12:17  きたー! http://t.co/MlCqRCiE
  • 07:37  サバイバル現時点で290位か・・・毎日ブーストかければなんとかなりそうだが・・・うーん。
  • 00:19  ようやくSRモモーイげっと。あとはきらりん目指すかどうか・・・

Powered by twtr2src