Sun, Feb 12のつぶやき

  • 22:24  アイドルになったら働かなくていいといつから思ってた? http://t.co/8StYXPdv
  • 21:39  小早川さんも出た。メアリーちゃん出ないかな・・・
  • 21:19  ノーマルガチャで765レアはよく出るけど、十時ちゃん出た。
  • 20:37  @maro_akio まさかモリサワパスポート!?おめでとうございます!  [in reply to maro_akio]
  • 20:35  @nao0561 @fortis_vit もう攻めたくないズラwwSR響流してSR杏とコクランちゃん仕入れますw  [in reply to nao0561]
  • 19:38  コンプリート!【 だらだら妖精 】双葉杏を手に入れた! (総額21000モバコイン) #imas_cg #コンプガチャシミュレーター http://t.co/Px6xCb90 これに6かけると信憑性がでる。
  • 19:35  あかんで、この煽りはあかんで・・・最強の布陣にもう挑みたくない・・・ http://t.co/U7mAXl2Q
  • 19:33  @Q_bernings ほぼ僕と一緒のヒキですね!!!(リアル結果)  [in reply to Q_bernings]
  • 19:31  @nao0561 おや、120000モバコイン使った私に対する挑戦状・・・?  [in reply to nao0561]
  • 19:30  メアリー出たー!!!SR杏ゲットん!!
  • 09:47  @fsatt 贈り物ありがとうございますww用心して自分の部屋で開封してよかった!!!
  • 09:45  縞パン届いたwwwwやはりリストにないものをぶち込む手段がwwww
  • 08:58  次回あざといさん回か。
  • 08:57  黄色あざとい
  • 08:56  小さいお友達に向けた直接的なメッセージきたー。プリキュアは友達を大切にする子がなれるかも(チラッ・・・チラッ・・
  • 08:54  淫獣の食料げっと
  • 08:52  せやせや
  • 08:51  めっちゃはずかしいやーん!
  • 08:51  サニーの変身バンクいいな・・・
  • 08:50  ぬいぐるみがシャベッタァァァァァァァア!!!(お約束)
  • 08:46  週末ガニ股気合系ヒロイン #precure
  • 08:45  絶対にゆるさないんだから!!(受け売り)
  • 08:37  演出から激しいナベシン臭がする
  • 08:36  あざとくないもんっ
  • 08:36  黄色あざとい
  • 08:32  いくつか置いときますね ( ´ ▽ ` )つ[黄色あざとい][黄色あざとい][黄色あざとい][黄色あざとい][黄色あざとい]
  • 08:26  キャ、きゃっとふぁいと・・・
  • 08:18  今のダジャレはウマくない。
  • 08:15  パンプアップwwwwいますぐwwwwクールダウンwwwwしないでwwwwジャンプアップwwwきもちをwすーなーのーうえでーwwww
  • 08:13  なによ!!出せばいいんでしょ!!!!
  • 08:13  そっとしめる #フォーゼ

Powered by twtr2src