Mon, Feb 13のつぶやき

  • 23:54  きょうは会社の人とかにR小松を全部で9人ばらまいた。
  • 23:52  @nao0561 世界のkomatsuをどうぞよろしく  [in reply to nao0561]
  • 23:50  @nao0561 よ、よくある光景になにがおかしいのか一瞬わからなかった・・・まあ特技持ちrだからいいじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to nao0561]
  • 23:37  nimiさんにレア送りつけてドリナイもいいけどモゲマスもねってやった方がいいだろうか・・・
  • 23:36  @fsatt あれ、弦で始まる人って切りませんでしたっけwまあ、増資の下位3人は放置っぽいですね。  [in reply to fsatt]
  • 23:31  @nao0561 (3000円じゃ足らなくて30000円追加する那緒さんの暗喩か・・・)せ、せやな・・・  [in reply to nao0561]
  • 23:21  @fsatt まだいますかwwwそれより増資2位の人の財源が気になる・・・まあサブ垢何でしょうが  [in reply to fsatt]
  • 22:52  [給食当番]綾瀬穂乃香
  • 22:47  @nao0561 また間違えてますよ、30000円ですよね?  [in reply to nao0561]
  • 17:37  この人のTLこの文言だけで埋まってる、噂のフォロワー増やすだけのアカウントかww RT @airunioew @ladybird_tf 始めたばかりで分からない事だらけですが良かったらフォローしてください☆
  • 17:23  @nao0561 3000円に空目  [in reply to nao0561]
  • 17:22  @nao0561 世界の小松をプレゼントしましょうか?  [in reply to nao0561]
  • 17:20  @nao0561 那緒さんの体力もどらないからって、アイドルにスタドリ飲ませまくるのはちょっと・・・  [in reply to nao0561]

Powered by twtr2src