Wed, Mar 21のつぶやき

  • 22:04  雨にキッスの花束を
  • 22:04  月曜飲み会で飲み過ぎて昨日は一日しんでました。マッコリ飲まされたのがアレだった、チャンポンしなけりゃいけるんや、ホントや。
  • 22:01  @fsatt 相手はあまり参加してなかったみたいですね。20パーセントで勝てる相手ばかり選べばエネドリ少なめでいける感じでした。  [in reply to fsatt]
  • 15:51  ミンゴスがブログでモゲマスメンテ応援してる。。。
  • 15:42  意外とプロダクションの人ががんばってて相手のプロダクションと10000pt位差がついてたから、対戦的には良さげだけど単独プレー頑張らないとSR桃華ちゃんはもらえない。。。
  • 15:37  @fsatt なぜか今日、会社で臨時ボーナスが出たんですよね。。。  [in reply to fsatt]
  • 15:33  つーかせっかくSR桃華ちゃん来たのに、こんな変則なイベントとかもう・・・
  • 15:30  ほんとうの緊急メンテになってしまったか。。。仕事しよう。

Powered by twtr2src