Thu, Mar 22のつぶやき

  • 23:59  @fsatt そして申し訳ないので、サブ垢レベル上げ中w  [in reply to fsatt]
  • 23:58  @fsatt 逆に結構頑張る人がいて感動してます。またシングルプレイだと思ってたのでwww  [in reply to fsatt]
  • 23:56  流石に今回は対人要素が強いからチートアイテムは出しにくいと思うが、最終戦がどうなるか・・・
  • 23:52  @fsatt ですね。つい、GoogleくろむのUAをいじるだけの簡単なお仕事をしてしまいました・・・  [in reply to fsatt]
  • 18:35  いまさらになって気づいたけど、相手のプロダクションほとんど招待用の捨て垢なんじゃ・・・
  • 18:20  @nao0561 あ、2戦目2位のところなんすね。むしろ早めにあたってラッキーですな。突っ走りますよ。  [in reply to nao0561]
  • 18:00  夜戦迎えんとなんともいえんけど、現状グループ1位をキープしてるし、マッチングは最高だったみたいやね。まぁ実際がんばらないといけないのは個人750位だけど。。。
  • 16:55  @fsatt スマホの電池がAUTO^^;  [in reply to fsatt]
  • 16:44  低レベで攻撃迷ってる人も、負けてもコンボ途切れないし声援入るので、どんどん攻撃したほうがいい。最初から勝てそうにない相手は棄権してスタミナ捨ててもいいけど、それより20%攻撃のほうがいいかな。
  • 16:33  @nao0561 あ、相手の代表見てみましたが、この人も40%で挑んでました。まあさすがに蘭子とか持ってると警戒しますw  [in reply to nao0561]
  • 16:28  @nao0561 Lv40のとときんリーダーの人以外は全員20%で余裕でした。  [in reply to nao0561]
  • 16:14  @jigiruhide 仕事しろ  [in reply to jigiruhide]
  • 16:13  ようやく100コンボ達成。とりあえずあれだ、スマホの電池がもうない。
  • 16:09  危うくもっかいとときんの人に20%で挑むところだった。40%で挑んで万全。
  • 16:02  とか言ってたら自分が敗北した!R+とときんの裏にSR+潜んでた!!あの人だけ要注意。。。
  • 16:00  お、うちから挑んで敗北でたけどボーナスもコンボも途切れないね。全部20%で行こう。
  • 15:58  おや、こちらのプロダクションから挑んで敗北がwww
  • 15:54  次来たらやってみよう。コンボは途切れないよね?
  • 15:49  守120できらりんリーダー、R+2人N+が2人のところに20%凸してみたいけど、もしかしたら敗北ってつくのが嫌で40%使ってしまう程度にチキン。
  • 15:47  ほんとに相手のプロダクション30人いるのか・・・?2、3人がずっとループしてるんだが・・・
  • 15:34  後々のために100%ボーナスついてる今殴れるだけ殴っておくか・・・?
  • 15:32  @nao0561 相手ノーマルばっかで初戦は余裕っぽいですね  [in reply to nao0561]
  • 15:19  守120のレア+構成なら40%で倒せそうだなぁ。裏にSR+いると怖いけど。
  • 15:18  エナドリなくなったのでやめ。また仕入れたらがんばろう。
  • 15:13  相手の守備が80くらいまでなら20%で倒せるなぁ。まぁ相手のメンバーにもよるけど。
  • 14:55  イベまで後5分・・・本当に開催されるのだろうか・・・?
  • 14:37  @fsatt うわっ、ほんとですね。昨日今日であのストレスに耐えれる鯖が用意してあるとは思えないんですが・・・まぁ鯖落ちまでがイベントですってことで軽く参加します。  [in reply to fsatt]

Powered by twtr2src