Sat, Mar 24のつぶやき

  • 23:16  現在の750位からは7万くらいはなれてるけどこの調子で飛ばしてれば大丈夫かな?いや心配だな。
  • 23:10  それにしても仁奈道場のひと凄すぎるな。
  • 23:06  そろそろみんな飽きてきたのか土曜日だからリア充ばかりなのか、ほぼ自分しか参加してなかったな。。。一人でコンボ切らさず完走できるな。
  • 18:27  奈々ちゃんこんどはジュピター歌うのか。
  • 18:25  誰得ショップがいつなくなるかわからんのが怖いな、と思ったけど、どうせ1個しかプラスされないから一緒か。
  • 18:23  エナドリ200個くらい確保できたな。まあ、このイベントが終われば価値は逆転するだろうが仕方ない。まだまだ確保に走る。
  • 18:15  さだまさし自重www
  • 18:14  これは言えないよが聞きたい。
  • 18:11  すごいw
  • 18:11  郷ひろみ深愛だと!?
  • 14:46  所持スタドリをほぼ全部エナドリに変えた。まだ入荷する覚悟はある。

Powered by twtr2src