Fri, Mar 23のつぶやき

  • 23:12  プロダクションメンバー複数人からエナドリを投げられるなどwプロダクション掲示板でのやり取りもあって面白いイベントだわ。
  • 18:52  @fsatt ありがとうございますw  [in reply to fsatt]
  • 15:47  かな子は大坪さんか。。。
  • 14:24  @nao0561 まぁしゃあないですね!!!会社戻ってきたのでだらだらコンボもどしまーす。  [in reply to nao0561]
  • 14:23  @fsatt 40%でそこなんであまり有力な情報じゃないだろうなぁとおもいつつも投下w  [in reply to fsatt]
  • 13:22  @nao0561 仕事で抜けるのでコンボ管理お願いします(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to nao0561]
  • 13:19  一番データ取れてるのにプロダクションへの情報流してなくて申し訳ないなぁ。まあ発揮値50000以下は詳細わからんし仕方ない。もう全員20%攻撃でいいかな。
  • 11:37  エナ5:スタ7でエナ買いあさる負け組みの俺
  • 11:27  そろそろメンテあけるよー
  • 00:17  @fsatt サブは5000取れるくらいにしときます。守り重視もいいですね。  [in reply to fsatt]

Powered by twtr2src