Thu, Mar 29のつぶやき

  • 23:58  おやおや RT @fsatt: RT @ladybird_tf: ぬるっと実名を晒されているのが僕です。まぁまぁ眼鏡どうぞ(ポワワ #まさゆき寝ろ
  • 23:51  ぬるっと実名を晒されているのが僕です。まぁまぁ眼鏡どうぞ(ポワワ
  • 23:41  @fsatt まあまあ、眼鏡どうぞ  [in reply to fsatt]
  • 23:38  @karin0728 <●> <●>  [in reply to karin0728]
  • 23:34  @fsatt 何はともあれ、SR桃華ちゃん出たら本気出すと宣言した手前、なんとか突っ張れて良かったです。これで今表示されてるのが最終順位でなかったら・・・  [in reply to fsatt]
  • 23:32  自分もP名で検索すれば出てきちゃうからプロメンに補足されてる可能性は高い・・・これからもよろしくお願いしますw
  • 23:30  終戦まったりだと思ったら、相手の代表ボーリングやって、打ち上げやってたんだ・・・Twitter怖いで。
  • 23:22  @fsatt どうですかね、自分は絶対手放す気ないですし、とときんと同じスタドリ1000くらいは行くんじゃないですかねwエナドリ手に入れるためにスタドリ大量放出しましたし(>_<)  [in reply to fsatt]
  • 22:45  結局エナドリ何本使ったんだろ、誰得ショップで30セットくらい買ってるから600くらいか・・・
  • 22:09  @tenchobot 確かに、配布されるあしたの昼までは、、、って店長!?  [in reply to tenchobot]
  • 22:08  桃華ちゃんお迎え確定きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
  • 22:06  @fsatt いろいろ削られますwもう桃華ちゃんお迎えできなかったら流石に折れますw  [in reply to fsatt]
  • 22:01  最終的に1116902声援ポイント獲得。アイコンをSR桃華ちゃんにかえることができるか!?
  • 21:59  やることはやった、後は集計待ちだ。。。
  • 21:27  ものすごいブーストwwwwwwwww こんなのぜったいおかしいよ
  • 21:17  100万越えてきたなあ
  • 20:08  デッドラインが90万越えてきたので100万台に逃げる
  • 19:39  @fsatt ただいま94万、750位が86万なのでこの距離感を保ちたいと思いますw誰得ショップの枠はまだありますよ(泳いだ目)  [in reply to fsatt]
  • 19:02  ちょっとデッドライン加速してきたな、今の位置だと飲まれるか
  • 18:51  この試合一位のうちが勝って三位のチームも勝つと、二位と三位が同点になって声援の多い三位のチームが二位になるのか。三位まで上条ちゃん貰えてよかったね!!
  • 18:44  ちょっと様子見したいけど、止まるとコンボがきれるため、走り続ける事を強要されているのが今の400位あたりのモゲマス#imas_cg
  • 18:40  すまぬ、すまぬ・・・と言いながらかわいいアイドルたちに怪しいドリンク飲ませて酷使し続けるだけの簡単なお仕事
  • 18:22  750位見ながらやってるとデッドラインがどんどん上がってきてて怖い。そろそろ80万・・・ #imas_cg
  • 18:13  @fsatt 一人バリツっていう必死なやつがいるwwwwww  [in reply to fsatt]

Powered by twtr2src