Fri, Mar 30のつぶやき

  • 23:00  お花見衣装むしられまくっとる。
  • 22:50  @fsatt チートアイテムを効率的に使う練習だといいきかせてます。1/2回復をあと4個使ううちに3万行ければもう10個貰えて、チートアイテム追加販売が来ても効率的に走れる・・・  [in reply to fsatt]
  • 22:40  @fsatt なぜか23位・・・走るのをやめたいです(^q^)  [in reply to fsatt]
  • 22:27  あれ・・・お花見ロード完走してしまった・・・あとはチートアイテム使ってエンドレスマラソン
  • 21:49  なんでお花見ロード走ってるんだろう・・・
  • 20:29  あら、ざんねんw
  • 20:22  綺麗なホームランや・・・
  • 20:15  吉見いいなあ
  • 20:02  江草カープにおったんか・・・
  • 20:00  8回までパーフェクトなら岩瀬出すとか粋な采配して欲しい。(アカン)
  • 19:59  吉見6回までパーフェクトか、すごい!!
  • 19:55  お花見今の順位64位とか、誰も走ってないwwwまあ今の順位なんかまったく関係ないけど。
  • 19:47  マエケンもう(アカン)
  • 19:45  山?激走!!!
  • 19:42  @nimiyasuho た、たしかに・・・まぁ一年は持たないと思いますが、どこまでやれるか楽しみですねww  [in reply to nimiyasuho]
  • 19:09  堂林ェ・・・水さしたなぁ
  • 18:03  @nimiyasuho 早く帰ってテレビで観戦したいッス。。。  [in reply to nimiyasuho]
  • 17:43  衣装集めようとしたらマッチングで出てくるのが道場しかいなくて、まぁ集めるのはイベ終わりがけでいいかと、ただ親愛上げライブを挑む。
  • 17:12  桃華ちゃんの相場がスタドリ750になってるのみて、非常にリーズナブルだと思ってしまった・・・このくらいで推移するなら二人目お迎え出来るな。
  • 17:09  @shikimou 目薬ごときで大げさな・・・  [in reply to shikimou]
  • 17:09  @fsatt 5分しか使えないことを考えると、次のお仕事がなく、獲得量の多いエンドレスの使用が理想。そして明日までの販売。スタドリ使いまくってエンドレスに行って団子MAX使って走れという運営からのお告げ・・・  [in reply to fsatt]
  • 15:56  もふもふ http://t.co/501YbQ3D
  • 15:24  SRみやびぃかあ・・・マラソンだし2倍団子うまく使えばいけそうだけど、どうするかな。まぁチートアイテムを上限まで買うのはとりあえず定石。
  • 15:05  @fsatt サブ垢は流石にはしれませんでしたwww  [in reply to fsatt]
  • 15:05  ちょwwwwもうイベントはじまってるwww #imas_cg
  • 14:51  @fsatt 確かに初めてにぎわいましたね、これからもよろしくお願いします社長!しかしそろそろ増資したマニーを使う機会がほしいですなw  [in reply to fsatt]
  • 14:49  @fsatt スタドリ1200とか無理す・・・  [in reply to fsatt]
  • 14:08  @karin0728 なんJ用語最近蔓延しすぎですwww  [in reply to karin0728]
  • 14:01  @nao0561 あざあああああああああああっす!!  [in reply to nao0561]
  • 14:00  @fsatt いえ、社長はお願いしますwさっきのは会社の人で別プロでイベがんばってたんですが、今回のイベでもほぼ会話がなかったようで、うちに入れてほしいと頼まれたのですw  [in reply to fsatt]
  • 13:00  @fsatt リクの承認お願いします。切るプロメンとしてはいちる、想、メタル△は無稼働でしたw  [in reply to fsatt]
  • 12:18  桃華ちゃんきたー! http://t.co/afp32iWg

Powered by twtr2src