Sun, Apr 01のつぶやき

  • 23:28  そろそろ千早と伊織を手放してもいいくらい戦力が揃ってきたな。攻撃フロントは春香、響、桃華、若葉、あずきのキュート一色か、春香、響、桃華、真美、茜のパッション混合ででだいたい撃破出来る。
  • 23:03  好きでSR艦隊構えてるわけじゃないんだよ! #嘘
  • 22:11  @nao0561 ヒント:退社→再入社で64ポイント振り直し  [in reply to nao0561]
  • 21:24  @nao0561 スタドリを使えばスタミナ量なんて関係ないですよ(ニッコリ  [in reply to nao0561]
  • 21:17  @nao0561 そしてまだチート団子を17個残しているので次回販売までに7個は使っておこうかと。  [in reply to nao0561]
  • 21:13  @nao0561 ちなみに今35位でプロダクションも50位にいますw  [in reply to nao0561]
  • 21:11  @nao0561 ドリンクも飲まずに走っているとは面妖な  [in reply to nao0561]
  • 21:10  @nao0561 親父「ゆるしたと言ったな、あれはエイプリルフールの嘘だ。」  [in reply to nao0561]
  • 21:07  @nao0561 走りなさい、さあ、お走りなさい。このどこまでも続くお花見ロードを。  [in reply to nao0561]
  • 20:56  @shikimou 珍しい、これは前のお札だけど知ってる?と、若い女の子の店員とのコミュニケーションに発展させる。  [in reply to shikimou]
  • 20:44  次回フェスのためのヘッドハンティングか。。。
  • 20:33  なんかモゲマスのメイン垢すげー応援されてるんだけど、なにがあったw
  • 20:31  減税アンド補助金ふいたwwwwwwwwww
  • 19:48  属性衣装以外に凸られるのが煩わしくなってきたからとりあえずお花見衣装コンプした。守150位のクールSR艦隊撃破するときもちいいなぁ。
  • 19:38  SR春香+強すぎだろw
  • 19:36  @maro_akio 確かに、住宅街だと気にしますねw  [in reply to maro_akio]
  • 16:05  カープは野村が好投してただけに残念だろうなあ。
  • 16:02  代打前田をあんな使い方するなんて破天荒やなあ(棒
  • 15:45  デリバリーフェイフェイダヨー
  • 15:03  荒木速すぎるwwww
  • 14:33  @maro_akio じぶんでやったほうが早そうですなwただ、スペースがないと面倒ですけど。。。  [in reply to maro_akio]
  • 12:23  定型文がきらりんゾーンに突入したwこのエイプリルフール、無課金者はついてこれてるんだろうかw
  • 12:20  日本語より、英語が得意カモダヨー?
  • 10:20  @nao0561 あざーす、フェイフェイが強レアだと聞いて頑張ってしまいました  [in reply to nao0561]
  • 10:11  2回目コンプ!18k使ってしまったけどorz
  • 09:41  そしてフェイフェイがもう一度出たのでまだ美羽ちゃん残しのリーチ状態・・・まぁキリよくあと12k行っとくか。
  • 09:40  コンプできてしまったなぁ。18kで。
  • 09:39  @fsatt 闇に飲まれよ!(闇に飲まれよ!)  [in reply to fsatt]
  • 09:25  二回回してみたところ病弱ちゃんが2枚出てしまった。フェイフェイは1枚、これは行くしかないのか?
  • 08:22  @fsatt 生命の雫が!!  [in reply to fsatt]
  • 01:43  そして安定のチートアイテム追加販売。知ってた。さらになぜかお花見ロードまだ上位に居る。
  • 01:38  コンプSR[王道アイドル]春香は明日になるとSR[ファッションセンター]しまむらさんになってるよ、起きろ #エイプリルフール
  • 01:34  @gomaalc さーせんwほんとにいいばあちゃんやったよ。  [in reply to gomaalc]
  • 01:31  ほんとにエイプリルフールに流すようなツイートではないな、真夜中にひっそり流れていけwおやすみなさい。
  • 01:29  一緒に暮らしてるのに、仕事から帰って来た時にはもう病院で、最後に言葉を交わすこともできなかったのが、心残りでははあるけれども、安らかに眠って欲しいと思う。
  • 01:25  偶然が重なっただけかもしれないけど、土曜日でも仕事のある親父がたまたま休みの土曜日に、しかも家族みんなが支度を済ませた頃の午前中に逝ったのは、生前から誰にも迷惑かけたくないとしてたばあちゃんらしいな、と思う。
  • 01:21  TLに、しかもこんな日に流すような話でもないけど、昨日の朝ばあちゃんが息を引き取った。3月1日に病院に運ばれて緊急手術、1週間で無理な延命はしない選択をして、昨日まで生きてた。
  • 01:10  ああ、今日はエイプリルフールか。コンプSR春香なんていなかった。やみのまが公式挨拶なんてなかった。明日になれば消える。

Powered by twtr2src