Mon, Apr 02のつぶやき

  • 22:14  @fsatt そこそこやる気ある人入るといいですねwそしてずっと気になるインディさんの本垢  [in reply to fsatt]
  • 22:06  ウルトラマンサーガ、バラエティですぎだろw
  • 22:04  @fsatt さーせんwww衣装むしり放題殴られ屋やってますw  [in reply to fsatt]
  • 14:02  ついにAランクプロデューサーになってしまったか、そしてAランクプロからテッペン目指そうやと、お誘いが来たけど、上位レベルで維持する自信がないのでお断りしたw
  • 13:58  @fsatt 自分もあまりは把握してないので誰が欲しいって言って貰えれば、探します。そにたぶがもってるのはリーダー含めトレおkですよ。  [in reply to fsatt]
  • 10:21  @nao0561 バックメンバー融通しますよ!!杏くらいの強レアならみんな贈り物倉庫でだらだらしてますし。  [in reply to nao0561]
  • 10:14  @nao0561 攻撃全振りマジオススメ  [in reply to nao0561]

Powered by twtr2src