Wed, Apr 04のつぶやき

  • 22:47  MM合成じゃないSR伊織+スタドリ260くらいでうれないかなぁ・・・
  • 22:25  花見団子があと8個しかない・・・追加販売はよ! #imas_cg
  • 21:05  @fsatt ちょwwっっww  [in reply to fsatt]
  • 20:32  明日の先発予告山内だって!?
  • 20:25  @fsatt ということは、アイドルたちをお仕事を取ってくるためにスタドリを飲み、ライブにねじ込むためにエナドリを飲むPの薄い本が出ると言うことですね。。。  [in reply to fsatt]
  • 20:06  @fsatt でも、お仕事とライブで消費するからやっぱりアイドルたちに飲ませてるものだと解釈してますw  [in reply to fsatt]
  • 20:01  さすがにCランで道場やってたときとはくらべものにならないくらい凸られるな。衣装集めてあげないとと思ってしまう、これは母性?
  • 19:57  @fsatt 調教された上に謎のドリンク飲まされて走らされ続けるアイドルたち。。。  [in reply to fsatt]
  • 18:32  @o_kyokucho (`o´)コラコラコラコラ〜ッ!w  [in reply to o_kyokucho]
  • 18:26  SRやよいが38で売ってたのでつい買ってしまった。やっと特訓できる。手元の制服やよいはしばらく寝かせておこう。
  • 16:57  Sleipnir Mobile for iPhone / iPad 使いはじめたよ! http://t.co/mhxPY7SA #fav_smi #Sleipnir
  • 16:45  本垢ではバックメンバーに入れなくても、サブ垢ならメインはれるんや!とアイドルたちが訴えているようだ・・・
  • 16:37  最近ソニタブのアカウントのほうが負け知らずなんだが・・・ http://t.co/vujKdtXz

Powered by twtr2src