Thu, Apr 05のつぶやき

  • 22:48  @karin0728 リセット・・・っと。  [in reply to karin0728]
  • 22:14  @fsatt せんせー  [in reply to fsatt]
  • 22:13  おやおや 【求】エフ 【出】40マニー http://t.co/GghORGx2
  • 22:10  こっちにすゆー 【求】れでぃばーど 【出】スタドリ600個 http://t.co/GghORGx2
  • 22:08  さ、鮫トレだー!!(泣 【求】ladybird_tf 【出】100マニー http://t.co/GghORGx2
  • 22:02  @nao0561 那緒さんスタドリ30だったの・・・  [in reply to nao0561]
  • 22:00  衣装むしり放題道場、ダンシングとフリルは全部むしられたけど、エキサイトだけ50ずつくらい余ってる。姫川ちゃんェ・・・
  • 21:46  ブシロードここにも・・・
  • 21:41  すげえ!4点とっちゃったよ。
  • 21:40  ほんと頼もしすぎるな。女子サッカーっていつからこんなに観れるスポーツになったんだろう。
  • 21:38  え、今のオフサイド
  • 21:13  あのスペースでパス回しとか、マジキチの所業ですわ
  • 21:11  ちげーよwお前あと三点って言ったよwwww
  • 21:11  なお実況は計算ができない模様
  • 21:07  完璧www
  • 21:05  うめええええええええ!!
  • 20:46  勝ったがね
  • 20:45  やめて!内野スタンドを写すのはやめて!!
  • 20:45  山内wwww
  • 20:44  普通です
  • 20:33  ブランコ調子いいなw守備ないからノビノビできるのか?
  • 20:31  ダイジョーブ博士みたいな森繁がいたらDO・U・KA・TSUしてもらって浅尾きゅん絶好調になるのに。
  • 20:25  @meisui27 やはり恫喝されないと調子があがらないんじゃ・・・  [in reply to meisui27]
  • 20:22  @meisui27 浅尾と岩瀬にセーブとセーブポイントつけるために打つわけないじゃないですかー!やだなー!(泳ぎ目  [in reply to meisui27]
  • 20:20  あとは浅尾岩瀬のリレーで抑えて定番の勝ち方一つやっといて欲しいね。
  • 20:19  ないで
  • 20:18  これは平田ムランあるで
  • 20:17  @meisui27 ああ、そういえばそうだったね(迫真  [in reply to meisui27]
  • 20:15  @meisui27 あれでたりなかったらもうセパ各優勝チームの主力まるごと買うしか無いな。  [in reply to meisui27]
  • 20:07  広島3安打で1点なのに巨人7安打で0点なのは・・・
  • 20:05  山内に、エースの風格、新しい風
  • 19:31  牽制3連続からHRとか、大島GJ、森野ナイスHR
  • 18:48  社長宅へインターネットが繋がらないという問題を解決するために行ってきたけど、結局繋がらないままおみやげをもらって帰ってきた。死にたい。

Powered by twtr2src