Thu, Apr 26のつぶやき

  • 22:29  よし、アイドルやっちゃうか http://t.co/5Wx7hQ5K
  • 18:53  ロリコンはキッズエリアで足止め食らってそれ以上走れない”ほうほう・・・
  • 18:49  個人的にはもう一度聖さん来てほしい。。。
  • 18:49  あ、池袋さんは出てこなくていいです(懇願)
  • 18:47  SR心豊かさんやSR酔っぱらいが襲ってくる絶叫エリアはよ。
  • 18:14  しかしあっさりである。 http://t.co/QHLZoQbl http://t.co/nuqYh43m
  • 18:11  「あら、日菜子が負け…。ハッ、これは夢ですね! なら仕方ないです!」さすがにメンタル強いわ。
  • 18:09  王冠wwwwwこれは仲間呼ばないと一撃無理そう http://t.co/0a916u3U
  • 18:05  アクアエリアエンドレスに入ってしまったなぁ。喜多ちゃんもう一枚ゲットタイム
  • 17:59  ルーキートレーナーちゃん「お姉ちゃんに怒られちゃいます」SRルーキートレーナーちゃんはやく!!
  • 17:11  こういうイベだとマイエナドリハーフ便利だなぁ。20本1000円で売って欲しい。
  • 16:56  ルーキートレーナーちゃん「これもトレーナーの仕事…いやいや!」仕事やで。
  • 16:55  ルーキートレーナーちゃん「あれ、プロデューサーさんに褒められると悪い気はしない…かも…?」ぐうかわ
  • 16:53  ルーキートレーナーちゃん「三足のわらじはムリですってば!」 え、トレーナーとアイドルだけじゃなくて更に強要されてるの!?このプロデューサーぐう畜やわ、もっとやれ
  • 16:49  ルーキートレーナーちゃんの反応はトゲがない・・・
  • 16:46  喜多ちゃんげっとー。あとはSレア襲来ゾーン待ち
  • 16:30  か、かわいい。トレーナーさ・・ちゃん? http://t.co/rL9u6jgZ
  • 16:12  あれ・・・松永涼2人目南条ちゃんに食わせちゃった・・・
  • 16:06  7回目でようやく勧誘成功・・・柳瀬ちゃんにエナドリ使いすぎた。。。
  • 15:50  柳瀬ちゃん勧誘4回連続失敗・・・
  • 15:41  走りながら南条ちゃん育ててるけど、レッスンするアイドル選択の画面では昔のネタいっぱい散りばめられた画像で、レッスンのflashもどきの時は新しい画像になってる。
  • 15:38  @absolute_pepper クリスマス衣装レアだー  [in reply to absolute_pepper]
  • 15:20  ルーレットの中に髪縛ったトレーナーさんがいる・・・?
  • 15:16  自分特大UPとかフェス見越して・・・?1000位までだから一応走るか。まぁSレア倒せるゾーン出てからが勝負
  • 15:12  千枝ちゃん
  • 15:12  上位報酬Sレア千絵ちゃんとか・・・
  • 15:08  @nao0561 はやくサバイバル走りましょう  [in reply to nao0561]
  • 15:00  アイサバ開催きたー!!!
  • 14:16  えっ、みんなもうbattle formation set.してるんですか?早すぎィ・・・
  • 11:33  プロメンのためにフロントから桃華を外さざるをえない
  • 11:31  なお特技は上がってない模様
  • 11:31  王道、なんくる、ダチャーン、うさみん、グンマー
  • 11:22  いまさらお尻ペンペン上乗せを検索してみた。頭おかしかった。しかし、上乗せに端数ありはムムワ2みたいに微妙なことになりそうだ。
  • 11:11  カムバックキャンペーンでカムバックしないプロメンは切られても文句言えないよね(鬼畜)
  • 10:55  ある程度攻撃力もったアイドルがコスト10以上しかいなくて考えるのをやめた。40%使えば全員出るんだよ、細かいことは考えるな。
  • 10:47  どういうフロントにするかなぁ。まぁリーダーは王道春香さんで決定だけど、20%で全員出るフロントにしたほうがよさそうだからコスト40以内に収めないと・・・
  • 10:44  自分の所属アイドル見たらMM合成小梅ちゃん二人いたけど、両方特技Lv1だった・・・フロントで使わないからってせめて5くらいまでは上げろよぉ。
  • 10:00  でも結局エンドレスになるまで突っ走るので関係ないですけどね^q^
  • 10:00  15時に体力全快になるには何時に使いきればいいんだ、8時間12分前・・・ってもう過ぎてるじゃないですかー!
  • 09:24  夏までにはSランになりたいなぁ。
  • 09:23  SSラン、Sラン道場が充実してきた中、Aラン道場に通ってくれてネタに付き合ってくれる人もいるのでたたみづらいけど。
  • 09:22  CDSRのレベル上げもしたいし、サバイバル始まるからそろそろ道場畳もうかな・・・
  • 09:19  MAの上限以上カード持てるけどバトルできないってのはいいシステムに見えて結構やりづらい。っていうかガチャチケのレアカブりすぎるんだが・・・
  • 09:09  SSランク道場の人マヨネーズになってる・・・
  • 08:58  拡散性ミリオンアーサーもやってるけど、進化合成のR+手に入れるための素材は揃ってるけどお金が足りない。もっとお金稼げるイベントやるべき。
  • 08:56  なにはともあれ、フェスじゃなくてよかった。GWにフェス来たら笑顔が曇るどころの話じゃない。
  • 08:55  千早SR+とか配布されてたのか。トップページのバナーわからなくて受け取らず期間終了する人とか結構いそう。
  • 08:54  アイサバ今日の15時くらいにひっそり始まったりするんだろうか?鯖落とされたくないからイベがゲリラ告知になってきている気がする。

Powered by twtr2src