Fri, Apr 27のつぶやき

  • 17:22  今回のボーダーはチートアイテムがない、SR復刻ゾーンが来るとして40万くらいかなあ・・・
  • 17:20  千枝2枚狙うかどうか・・・
  • 17:08  ちょっとおつかいで羽島市までいってきた。明日もお仕事です。
  • 11:48  4chan民死んでしまうのん・・・?
  • 11:45  未認証規制キター!!!!GWの猶予を与えたことで、未認証垢から大量に動くアイテムの送付先を見て本垢も潰せるな。しかし、認証垢→未認証垢の倉庫垢のみの規制だったらあまり意味ない・・・?
  • 10:33  後輩がちょっと走ってた。まあ上位報酬の枠がドンドン増えてくのはいいね。微課金者くらいまでは報酬getして今後も課金お願いしますね、っていう運営の良心だと思いたい。
  • 10:30  プロダクション内ランキング見れるアドレスなんてのが出回ってるのかー。どれどれ・・・安定の俺しか走ってない。
  • 09:00  @fsatt はは、まさか、いや・・・  [in reply to fsatt]
  • 07:12  モゲマスイベントで安心して上位報酬貰いたかったら、チートゾーン入ってから走るのはもちろん、チートゾーン来るまでにも十分な順位を確保しておく必要が有る。しかし今回はロリコンが黙ってないので結局安心は得られない。

Powered by twtr2src