Wed, May 02のつぶやき

  • 19:25  I'm at ほっとこ http://t.co/WCkNBGss
  • 17:37  あ、そろそろ招待雪歩集めよう。スタ3ならば20枚一気にいってもいいかな。。。
  • 17:31  凛と伊織があわせてスタ300になった。。。トレスレ流れ早すぎ。さて、次はこれをエナに変える作業。
  • 16:20  @fsatt 贈り物から取り出しておいたので気が向いたらどうぞw  [in reply to fsatt]
  • 15:42  180万人突破絵でカワシマさんがセンターなのに悪意しか感じられないwwww
  • 15:41  モゲマスついに180万人突破してたか。
  • 15:03  閉店より2時間!!満を持してオープンですよ!! ちひろ「まとめ買いができるお得なショップです! 期間限定だから気を付けて!」 #imas_cg
  • 14:55  @fsatt 相場スタ7くらいですか。。。1枚しかないですがスタ4でなら提供しますよw  [in reply to fsatt]
  • 14:48  もうすぐ15時か。。。なんか進展あるかね?TOPにみくにゃん決定のお知らせは入ると思うけど。 #imas_cg
  • 13:56  自分の攻撃力で一番pt効率のいい日菜子が出てくると、王冠もあいまってメタルキングに遭遇した時のような高揚感がある。 #imas_cg
  • 13:37  モゲマスCD第2弾の2人目はみくにゃんかー。
  • 12:49  @fsatt 脇林ちゃんかわいいじゃないですかー!  [in reply to fsatt]
  • 12:26  な、南条ちゃん+がスタエナ混合33でもらわれて行ったー!?それよりもニュージェネちゃんと伊織を・・・
  • 12:16  @absolute_pepper 川島瑞樹(アンチ・エイジング)  [in reply to absolute_pepper]
  • 12:11  @absolute_pepper 申請しました、おにゃーしゃー  [in reply to absolute_pepper]
  • 11:56  @absolute_pepper おおー!そっちの交換してもいいマニーの上限まで買います(売ります?)。  [in reply to absolute_pepper]
  • 11:51  @absolute_pepper 安いよwwwww相場見てきたら26万〜30万だったから1本あたり20万くらいでなら・・・  [in reply to absolute_pepper]
  • 11:47  マニー枯渇してきた・・・
  • 11:27  そろそろエナドリ集めないとなぁ・・・
  • 10:39  @nao0561 承認しました〜  [in reply to nao0561]
  • 10:38  @absolute_pepper だね〜・・・ガチャSRは排出とまらない限り下がり続けるからなぁ。  [in reply to absolute_pepper]
  • 10:35  @absolute_pepper トレスレ見てきたけど150かな?  [in reply to absolute_pepper]
  • 10:32  @nao0561 み、身内特価なんだからねっ!トレ申請おにゃーしゃー  [in reply to nao0561]
  • 10:31  上下は安心の765 http://t.co/rbZ1ortv
  • 10:28  3k分誰得でエナドリ買うか、ガチャ回すか考えた挙句、ガチャを回した結果、SR伊織出た(ステマ目)
  • 10:20  @absolute_pepper 確かに伊織・千早はまだ安定しとるね。やはり上位報酬手に入れて転がしてくのが一番・・・  [in reply to absolute_pepper]
  • 10:07  SR+コンプ美希はハニーにたかるハチだって!?
  • 10:03  @absolute_pepper クローゼット持ちすぎィ・・・っていうか初期SRの暴落具合がひどいなぁ・・・  [in reply to absolute_pepper]
  • 10:01  @nao0561 180くらいでいかがでしょ。  [in reply to nao0561]
  • 09:58  @absolute_pepper ミク100、あずさ50で考えても150じゃないですか、やだー!  [in reply to absolute_pepper]
  • 09:49  コンプしたから放置してたガチャチケで8回回たら脇山さんとフルートさんが出た。そしてまたコンプ残りを門番ちえりちゃんのみにする黒川さんが・・・あとは765勢(千早4枚)だったので美希のレッスン相手に。1枚食わせで2回成功、特技4→6に。この先がなぁ。。。
  • 09:44  @nao0561 おやおや、ここにもSR真美LvMAX所持者がいるのをお忘れですか?お譲りしますよ。  [in reply to nao0561]
  • 09:19  ???「まとめ買いができる超得ショップ!!今日のお昼までだから気をつけて!」 #imas_cg
  • 09:04  ボーダー40万って予想してたけど、みんな今のままついてくるなら超えそうだなぁ。
  • 08:54  @nao0561 あざーす、承認しました。  [in reply to nao0561]
  • 08:32  今回のガチャは門番が順当に門番してくれたのでストレスなく回すことが出来ました。前回はフェイフェイ、かれん揃ってるのに裏門番に悩まされましたからね。。。
  • 08:20  @nao0561 おっけーですー。そにたぶの方の持ち物は全部トレOKなのでそっちも良かったら見て下さいw  [in reply to nao0561]
  • 08:12  @nao0561 いいっすよー、あいにくMM特訓LvMAXにしちゃいましたが。。。特技1なので単品無育成の2枚分でどですか?茜ちゃんだいぶ相場下がってるハズですし  [in reply to nao0561]
  • 08:02  @nao0561 僕もです。今日も1日1課金頑張りましょう。  [in reply to nao0561]

Powered by twtr2src