Thu, May 03のつぶやき

  • 23:39  贈り物にあるアイドルをトレスレで捌きたいけどめんどくさいのでやらないクラスタ
  • 23:18  @myu_sun ブタメン  [in reply to myu_sun]
  • 23:17  スタ、エナ4桁持ちたいなあ(棒)
  • 21:52  @fsatt あいー。  [in reply to fsatt]
  • 19:25  @nao0561 5枚15で募集したら来ました。そしてあっさりあつまたー。次は育成・・・  [in reply to nao0561]
  • 19:18  @nao0561 お礼の応援しに行ったら那緒さんの名前あって吹いたwwwww古賀さんがリーダーのさで始まるP  [in reply to nao0561]
  • 19:05  @nao0561 じゃあもうアルバム埋まったから特訓済みでいいのでは雪歩w30ならゴロゴロいますよw  [in reply to nao0561]
  • 18:54  @nao0561 取引した人は大量に持ってたから特訓済みはそれ以下でも手に入りそうなんですが、招待雪歩3枚はなかなか来ないですねw  [in reply to nao0561]
  • 18:48  特訓済み雪歩スタ30で手に入れたから、あと招待雪歩10枚。。。
  • 17:08  もう1000位のラインが17万まで上がってるの?1500位でも10万超えてるってことは40万じゃおさまらないぞこれ、ヤバイなw
  • 16:57  あと発揮値が9000上がれば応援なしで日菜子一撃なのにな〜・・・
  • 16:55  ???「(ブランコのHRは)空調です」
  • 16:52  赤星今日「簡単にとってるように見えるんですけど」言い過ぎww
  • 16:51  さすが荒木
  • 16:49  東海テレビGJ
  • 16:49  ODA×ブランコwwwwwwwwwwww
  • 16:12  @fsatt 脇山さんならチケで一人出ました。あれだったら親愛上げてからスタ6くらいでお譲りしますよw  [in reply to fsatt]
  • 15:38  スタドリをどんどんエナドリに変えてる。1:1でも根気良く出してれば変えてもらえそうだな。サバイバルで思ってたより使いそう。
  • 14:06  天・帝・陥・落! http://t.co/x0o2CVxT
  • 13:39  これくらいの報酬が続くといいんやけどなぁ http://t.co/L6P8QYxJ
  • 13:34  メタルキング日菜子がマストレ落とした。そして天帝はもう何人倒したかわからんけどまだ仲間になってくれない。
  • 13:28  愛菜ちゃんヘッドセット付けてるのにマイクを向けないと声拾わない・・・!?
  • 13:24  愛菜ちゃん口パク・・・
  • 13:14  @fsatt 腋林さんと書くべきだったとは  [in reply to fsatt]
  • 13:11  @fsatt そ、そういうことかー!  [in reply to fsatt]

Powered by twtr2src