Fri, May 04のつぶやき

  • 23:18  さらにガチャチケでフルートさん。バックメンバーが潤うな。
  • 23:17  ついカットなって3回回したら真美が二枚でた・・・お譲りしたばっかじゃないですかー!!
  • 22:32  I'm at モスバーガー関緑が丘店 (関市, 岐阜県) http://t.co/Pc89Fw0i
  • 15:26  @nao0561 あのひとどんだけもってるんやwwwwwww  [in reply to nao0561]
  • 10:58  一晩で順位が100位以上落ちてるな。まあまだ1000位にすら入ってなくても慌てる時間じゃないけど。
  • 09:22  みの吉「ボタンを連打するでござる」
  • 09:21  咲姫「残念じゃが、チュートリアルで手に入れたカードと宝物は返してもらうぞ。そのかわりとっておきのガチャを引くがよい!」な、なんだと・・・?!
  • 09:15  う、上のリンクかー!? http://t.co/00UE3J1I
  • 09:12  那緒さんから戦国サーガカムバックキャンペーンのメール来てたから、ログインしとこうと思ってバナークリックしてログインしてみたら神バハだったんだけどどういうことなの・・・?
  • 09:09  @meisui27 うまそう!  [in reply to meisui27]

Powered by twtr2src