Sun, May 06のつぶやき

  • 22:13  @karin0728 そんなことよりToHeart2をですね、増台するべきだとおもうんですよ  [in reply to karin0728]
  • 22:12  RT @absolute_pepper: Gがチャを引く時は携帯電話を上に掲げ「オオオオオーッ」っと祈りながら引きましょう、これでSR引いたから間違いない
  • 21:36  一日放置しといたら700位まで落ちてるとか・・・もう40万越えは確実やな、50万まで逃げておこう・・・
  • 18:12  ミルキィ発券してきた!ブシロライブに比べてアリーナ11列というひきの悪さ・・・
  • 16:10  追っかけ中のベルフリきたー!!!!
  • 08:29  @shikimou スロのモンキーターンがヒットして結構取り込めたんじゃないですかねえw  [in reply to shikimou]
  • 08:28  @fsatt かまってちゃんの独り言ですw後輩もさっきみたら17万で止まってたからもう諦めたのだろうか・・・  [in reply to fsatt]
  • 07:33  プロダクション内で1000位圏内自分だけだし、もうリーダーは親愛上げのためにコロコロ変えてるけどうらまれてないですかねえ?
  • 07:14  寝る前に400位くらいまで上げて置いても、起きると500位まで落ちてる。この夜明け前の伸びはなんなんですかねぇ!?(驚愕) #imas_cg
  • 07:10  @shikimou ボートって結構そういうのやってますよね。個人的には競馬でわたせせいぞうの絵に二宮清純の文が付いた広告のほうがひどかった・・・  [in reply to shikimou]
  • 00:51  ちひろ「忘れないでもらいたい、コンプガチャは良心、皆様に平等に機会を与えているという事を。強SRの排出はイベの上位報酬のみにして、超得ショップを年中無休にすることも可能だということを。」 #imas_cg

Powered by twtr2src