Mon, May 07のつぶやき

  • 23:57  移籍待ちアイドル。フレデリカ19→13。杏6→5。蘭子5→5。小梅1→0。雪美12→11。小梅ちゃんを贈り物から出しとこう。
  • 23:52  @fsatt まじすかwwwまあ提示したレート以上でスタエナ交換申請してくれる人もいるので些細なことですが。  [in reply to fsatt]
  • 23:38  にーと3.5、小梅ちゃん3.5で出してて端数は13万マニーってやってたら、スタ6+26万マニーで申請がwそういう意味じゃないのに!!くっそくっそwwwしかしこだわらないのでかまわず承認した。
  • 23:34  @nao0561 制服だりーなちゃんw贈り物に6人いましたwww言ってもらえれば相場以下でお譲りしましたのにー。  [in reply to nao0561]
  • 23:23  @nao0561 ひな祭りどころかバレりいなちゃん、バレちえりちゃんとかもいますね。一番古いのは新春ベテトレさんですが。  [in reply to nao0561]
  • 23:12  @nao0561 今日はやっと重い腰を上げて低価格レアの販売に踏み出しました。フレデリカちゃん意外に需要アリ。  [in reply to nao0561]
  • 22:53  @nao0561 きらりん特技なしだから大量に美希に食わせちゃいましたw  [in reply to nao0561]
  • 20:08  800ハマりの台があったから打ってみたらこの有様だよ(嬉 http://t.co/RfXVffSb
  • 17:38  ソーシャルゲーム被害者の会とか馬鹿としか言い様がない。こっちは自分の意思で課金してるんだよ!!でももうちょっと中毒性は抑えてもらえると・・・ウヘヘ(アカン)
  • 17:35  人の無課金を笑うな
  • 17:32  おや、スタorエナ(混合可)での募集で初めてエナでの申請がきましたねぇ。エナ1+13万マニーだったけどwww
  • 17:30  フレデリカさんが18人待機してるのに誰もトレ申請してくれませんねぇ。
  • 17:11  川島さんスタ0.5(or13万マニー)で出したら即完売だった・・・川島さん人気ぱねぇな。
  • 15:09  1500ガチャは自動バッチでスケジュール通りに流されたけど手動で撤回した感じ?運営側も想定内の対応の気がする。 #imas_cg
  • 15:04  動揺してタグを間違えたw
  • 15:04  1500ガチャ来たかと思ったら消えたぞ!?www #imas_cg
  • 15:04  1500ガチャ来たかと思ったら消えたぞ!?www #imas_g
  • 12:56  RT @fsatt: RTワロタ
  • 12:20  前回結果の所に前々回の順位が出てるね。なんかしらアナウンスがほしい。 #imas_cg
  • 12:11  PRA報酬がこない・・・?
  • 11:24  20万pt位で天帝勧誘成功したあとは喜多ちゃんしか戦ってないからそこから200回も喜多ちゃんと戦ってるのか・・・それだけ負けても夢だったで済ます喜多ちゃんメンタル強すぎるな #imas_cg
  • 10:35  あとPRAのために初めてトレキャンで美希だけにして道場回ってみたけど、あれは捗るね、回復1個で3凸*4できるし。これはなんかしら規制してほしいwww
  • 10:31  おいおい、月曜日の午前中だというのにもうゆうべ上げた500位から700位近くまで転落してるよ。真美を育成してる場合じゃないな。
  • 09:24  アキバ林檎、コードギアス144台入れたの・・・?
  • 08:44  スロマス通常時はP「春香おはよう!」春香「・・・」みたいなギスギスした事務所内風景でお届けすると思うの。あとはオーディションに落ちたのにBET復活で合格とか理不尽なことやってほしいの。
  • 08:26  @absolute_pepper セガ+新ハード=(アカン)  [in reply to absolute_pepper]
  • 08:14  @karin0728 BARフリも隣でツレが引くのは見たんですけどね。。。コスプレじゃないBARを狙えでサンド目が止まってプチュンでした。ベルフリも隣の台は大概500なのに自分は2回引いて2回とも200しか・・・orz  [in reply to karin0728]
  • 08:12  @absolute_pepper たしかにwしかも最初説明書もよく読んでなかったからART突入の時に、狙っちゃいけない成立してる9枚役狙ってたしw  [in reply to absolute_pepper]
  • 01:53  シンフォニア。ストーリーもわからないので通常時は拷問・・・ http://t.co/ryusBl0D
  • 01:48  モゲマスに明け暮れていたらもうこんな時間・・・ねなきゃ!
  • 01:47  @karin0728 すげえwハートフルボッコスペック純増0.8枚は周りみてても簡単に心を折りますね。自分はまだ23000G位しか回してないですが、かなり好きな台です。1G連フリーズのハーレムBBも引いたので、あと引いてないのはBIG中のBARフリーズだけです。  [in reply to karin0728]
  • 01:41  @absolute_pepper 天下のサミー様なのでシンフォニアのようにはならないwまぁシンフォニアも仕様を把握すれば面白くなるスルメ台だったけど。アイマス東鳩2みたいな拷問スペックなら客つかなくていいのになぁと思ってる。  [in reply to absolute_pepper]

Powered by twtr2src